2017年12月17日日曜日

フワフワレンジャーは人気者

こんにちは、フワフワレンジャーです!


お友達のパンディーちゃん(左)とエイバリーくん。初めて一緒におでかけしました。
はじめまして

University VillageVeggie Grill


犬と一緒だからパティオ席に座りたいので、暖房を入れてほしいとお願いしました。
お願いします

ファラフェルのサンドイッチと、


 ニセチキンのサンタフェサンドイッチ。私はいつもコレです。


今回初めてパンちゃん・エイちゃんと歩いて驚いたのは、


ふたりの人気!!
アイドル

それぞれビションフリーゼ、ハバニーズのミックスだそうですが、「ビションなの!?」とたくさんの人が声をかけてきます。この日はキット、影が薄かった...
ぼくだってかわいいでしょっ

ビションて人気なんですね。シアトルにはいろんなフワフワ犬がたくさんいるなーと思っていましたが...
ここにもいた

Uヴィレから車でマグナソンドッグパーク(ラン)に移動。
ぼくについてきて!

寒いのにジャンジャン湖に入る犬たち。


と、全然入らない犬たち。キットもこのチェックのジャケット、色違いの赤を持ってるのに!おそろいレンジャーになれなかった〜。
ぼくのアカレンジャージャケット、とりに帰って

ランの外、キットの大好きな散歩道へ。


 原っぱでひとりスイッチが入って盛り上がるキット。
シュシュッ

誰もいない丘、独り占め。
みんなも走ろうよ!

走れ、フワフワレンジャー。
ワー

遊んでもらって、よかったね。
また遊んでね

兄弟じゃないのに兄弟みたいなパンちゃんとエイちゃんは、カリフォルニアで救助された保護犬でした。
パンちゃん座って、ぼくが見えないでしょ!

一度は誰かに捨てられたけど、シアトルでアイドルのように暮らしています。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

4 件のコメント:

  1. 近所にも、ピジョンとのミックスがいます。

    とても活発ですよ~!

    近くの公園では菜の花が咲いてますが、
    とんでもなく寒いです!

    返信削除
    返信
    1. 春が来たのは一部のオアシスだったんですね。こちらでも冬に間違って桜が咲くことがあるので、そういう感じだったのかなー。

      削除
  2. 時々、もこもこの犬を連れて歩いているところ妄想することあります。
    日本に帰ったら、ミニプーとかアダプトしたいなぁと考えたり、でも、大きな犬飼えるなら大きい犬専門のほうがいいのかなぁとか。でも、年齢で切られるときが案外すぐそこまで来ているかと思うと寂しくなりました。

    返信削除
    返信
    1. 私自身も、Cocoさんも、もこもこと歩く姿が想像できない!キットとでさえ一緒に歩くのにしばらく慣れなかったですよ...次こそは精悍なタイプを!の夢は叶うのかなー。本当に年齢でアウトになりそうです。

      削除