2018年4月2日月曜日

森とかわいいドーナッツやさん

シアトルの北東、ケンモアにあるSaint Edward州立公園


お金かかってる感!


新緑のトレイルを、


冒険しながら進むと、
とうっ

見えてきたのは、
あったよ!

ワシントン湖。


子供や犬がたくさん、水辺で遊んでいました。


自然の中を歩くのが大好きなキット。


冒険に余念なし。


いちいち高い所へ飛び乗ります。
かっこよく撮って

攻撃的なフクロウに注意、の看板。


いじわるフクロウが襲って来たらどうする?
ブラジリアン柔術黒帯...じゃなかった、青帯のダディが戦います

狭いトレイルでネコに遭遇!慌ててキットを抱き上げたけど、危なかった...リードなしで歩いている犬もいるから、気をつけてね〜。
ニャー

たくさん歩いてお腹が空いて、


Daddy's Donutsに寄りました。


インスタグラムで見つけて、行ってみたいと思っていたのです。


ミニドーナッツにトッピングいろいろ。これは "Straw - Bella"。イチゴとホワイトチョコのソースがかかっています。揚げたてがおいしい!


クリームをペロ。


外席はあるけど大きな通り沿いなので、テイクアウトしてもいいかも。
パーキングあり

あーやっと春が来た。おでかけが楽しくなってきたな〜!
森の精?

4月4日でキットは7歳になります。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

8 件のコメント:

  1. 柔術青帯ってご主人ですか? 実は私2002年にカナダのバンクーバーで柔術やり始めて、その後LAに引っ越して来たんですが、はるか昔に紫帯でやめちゃいました。でも仕事は今も柔術関係なんです。記事のメインの話と違ってすいません。でもまさか犬のブログを見てるつもりだったのに柔術って出て来たのでびっくりして‼️

    返信削除
    返信
    1. わー本当にですか!!柔術関係のお仕事って〜気になる!!
      夫は紫のプロモーションを期待して帯を先に買ったのに(落ち着け)、怪我や転職で道場のスケジュールがうまく合わず、ここ2年ぐらいチンタラしています。こんなにブランク空けて紫を取れるのかナゾです...
      私は自分はしませんが、試合を見るのは柔術に限らず、「プロレス」や総合格闘技系、なんでも大好きです。今度お仕事についてブログで書いてください!

      削除
  2. そちらも暖かくなってきましたか?お散歩の楽しい季節ですね。おお、アグレッシブなふくろう、遠くから見たいです。私鳥の写真を撮るのも好きなのですが、一度も野生のふくろうを見たことがなく。そういった野生動物に会えるのも自然を歩く楽しみですよね。ヘビとかは嫌ですが(笑)キット君、お誕生日おめでとう!何かおいしいもの食べられると良いね~。

    返信削除
    返信
    1. 野生のフクロウ、私は森で何回か見ましたよー。すごくきれい&大きいです!あとシアトルは住宅街の中にある公園でも、ハクトウワシがいることも。あの鳥を見ると、アメリカ!と思います。小さい犬はさらわれないように注意!

      削除
  3. キットも暖かくなって一層楽しそうですねぇ~。

    このドーナッツパフェ、自分では思いつかないものだと思うので、無性に食べたくなりました。

    返信削除
    返信
    1. ドーナッツは揚げたて命!ですよ。おもいがけず時間がかかるなあと思ったら、オーダーしてから揚げてトッピングしてました。おかげでおいしい!遠いけど、おすすめです。キットは入店遠慮したけど、インスタで店内に犬がいる写真もあったので、大丈夫なのかも。

      削除
  4. 立派な公園ですね!

    日本では、九州大学の篠栗九大の森(一般公開)が、ジブリの森みたいなので、
    人が押し寄せて、公開禁止の恐れがあるとニュースで伝えてました。

    ここも、インスタ映えしそうですが、
    アメリカは広からな~(笑)

    返信削除
    返信
    1. え〜そう言わず、そんなにみんなが好きな公園なら公開していてほしいですよねー?
      ちなみにこの公園は州立で、正面から車で入るとパーキングチケットとして入場料を払わなければなりませんが、公園の外に駐車して入ればタダです!

      削除