2018年4月13日金曜日

ワシントン大学、桜の散歩道

シアトルの春は、桜の季節。


「おてもやん」みたいなバンダナをつけて、
クールジャパン風

ワシントン大学へ桜を見に来ました。


毎年この時期に一度は足を運びます。


今年も例年のように混み混み。
尻が出てますよ

キットは花より散歩。大好きなキャンパスです。


広場で休んでいたら女の子が遠くから「あっ、猫!あれ猫だよね?」と大声で噂を...
えっ

犬だったと気づき「ごめんなさい!」と言って通りすぎていきました...ヤケ走。
チミ、失敬じゃないか!

これは3月末でしたが、今桜はどうなっているのかな。


近所の散歩道に桜が咲き始めると、あーやっと、と本当に嬉しい気持ちになります。冬は雨ばかりの、シアトルのお楽しみです。


これからどんどん日が長くなるけれど、


シアトルの冬と夏のギャップがヒドすぎて、毎年、冬至が来るとやったー!と叫び、夏至が来るとしゅーんとしています。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

2 件のコメント:

  1. お花見の習慣が定着してきたようですねぇ~。

    これから楽しい季節になるからうれしい!でも、また雨降りだしたけど・・。

    返信削除
    返信
    1. 先週寒かったですね〜。今日はお天気だったけど、やはり風邪が冷たい。春なのに!...って毎年言っている気がします。

      削除