2018年5月21日月曜日

ボランティア感謝ランチ会

キットと通っている敬老ノースウエストの慰問ボランティアは、今年で4年目。


毎年恒例のボランティア感謝ランチ会に、キットと一緒によばれました。
くださーい!

ランチ会には、普段会うことのない各種ボランティアのみんなが集まります。慰問犬チームはもちろん、パークスとキット、


それに昨年からチームに加わった、ミニチュアプードルの男の子、ココ(Cocoa)も初参加。
ふんわり

ちょっとお兄ちゃん気分のキットですが、
ココ、困ったことがあったらぼくに相談したまえ

新人と思えぬ、この貫禄。


トリックが得意な、 みんなの人気者です。
ぼくのごはん早く持ってきて

今年のランチはチキンでしたが、豆腐ステーキも用意してくれていました。おみやげもいただき、パフォーマンスやラッフルでも楽しませてもらいました。
ラッフル当たっちゃったし!

何か落ちていないかとテーブルの下をパトロールするキット。


私の足に顔を乗せて甘えん坊するパークス。
セラピーだね〜

みんなに歓迎された3匹。このパークス、横顔ハンサムでしょ。


中庭のランタンで、


遊んでみた。あ〜もうちょっと上だったな〜!


みんなと別れたあとは、
みんな、プレゼントしたバンダナをしてくれています

心のふるさと、ボランティアパークへ。


夏のような陽気。


リスを追いかけて、いっぱい遊んで、


疲れて木陰でひと休み。


 死骸風に寝ていますが...
気絶

楽しかったね。この一年もボランティアがんばろう。
ニードルさん、見える?

お互いにもう若くないけれど、キットが楽しく訪問できるうちは続けられたらいいなあと思っています。ついでに古巣の里帰りができるのも、私とキットの楽しみです。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

2 件のコメント:

  1. 一瞬、この記事読んだとおもっちゃったけど、一年ってあっという間ですねぇ。
    あと一年で五円の記念品もらえますねぇ~。早すぎる・・・。

    キット、後輩もできて楽しそう~。

    返信削除
    返信
    1. 本当ですね〜。10年なんてあっというまに経つんでしょうね。一応キットは成人式を目指していますが、ボランティアはいつまでできるかなー。

      削除