2018年5月5日土曜日

イヌ度1000%のブルワリー

ビールが飲めないのにブルワリーが大好き。
じゃあ何を飲むのかって?

だって「ドッグフレンドリーなブルワリー」がブームで、
マミィはソーダばっかり飲んでる、迷惑なお客さまです

どこのブルワリーに行っても犬だらけで超楽しい!
このように

いいのいいの、夫がジャンジャン飲みますから。 この日、夫が行きたいというので来てみたのは、


シアトルの北側、レイクシティにあるHellbent Brewing  Company。広々としたパティオがあって、


お店の中も外も、犬だらけ!


巨大なセントバーナードの子犬から目をそらし、夫の顔を見るキット...
ダディが闘ってください

相変わらずのチキンですが、
ドキドキしました

冷たい床でリラックス。


毎日日替わりでフードトラックが来るほか、


チーズとビールのペアリングイベントなどもあり、グルメな人も楽しめそうです。
オリジナルの犬の首輪やリードも販売

フレンドリーな犬がいっぱいの、広い空間が気に入りました。
おやつ持ってます?

キットもウトウト、リラックス...来る前にうんとエクササイズしたので、お昼寝タイムです。
ぼー...

インドア・ドッグパークやドッグラン付きのバー、ドッグフレンドリーなブルワリーと、どんどん「犬ビジネス」が広がるシアトルの北の方。「犬と出かけたい人口」が多い地域なのかなと感じます...我が家も含め。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

8 件のコメント:

  1. アトムへの暖かいコメント、有難うございました!

    ブルワリーって、ビール醸造所、または販売および酒場のことだったんですね。
    お酒が飲めないので、こういうのはひどく疎いです。
    酒飲みの友人が言うには、人生の90%をソンしてるとか・・・(笑)

    ワンコが沢山で、羨ましいですね~!

    返信削除
    返信
    1. 日本語表示がブルワリーかブリュワリーか、ちょっと定かではありませんんが、そうです。ここにも店内に巨大な醸造の樽があります。こういうのが流行りで、犬との社交場のようになっています!

      削除
  2. 私もお酒飲まないので、こういうライフスタイルないけど、楽しそうって思います~。
    犬と一緒なのがデフォルトなかんじがいいですねぇ~。

    返信削除
    返信
    1. 飲まないんでしたか!でもそっちの方にもこういう店、たくさんありそう。犬のおかげでビールを飲む人だけじゃなく、飲まない人も来るんだから、商売繁盛ですよね。

      削除
  3. いよいよシアトルの夏が来ましたね〜。
    ビールが大好きなわたしには嬉しい季節です。
    北のほうにもブリュワリーあるんですよ。
    万が一お越しの際はぜひお立ち寄りください。
    パテイオ席ももちろんあります。
    フードトラックは一種類しかなくて日によってはしょぼいかも。

    http://skookumbrewery.com/

    返信削除
    返信
    1. リンクありがとうございます!積極的に犬のチャリティもしているお店みたいですね。イベントも楽しそう。フードトラックは当たり外れありますよね〜!値段もなかなかだし、ハズしたくないです。

      削除
  4. 行きたい、行きたい!
    カナダのバンクーバーまで飛行機で行って南下してLAの家に戻ってくるという旅行を以前計画してたのですが、もしシアトルに行った際は連れてってください!・・・って、私も飲めない(笑)
    シアトル、かなりドッグフレンドリーみたいですね。
    犬との生活がますます楽しくなりそう〜

    返信削除
    返信
    1. うわ〜その計画が実現しますように〜!連れて行きますよ、っていうかこういうお店がたくさんありまして、シアトルの犬たちは甘やかされてます。犬生活が充実する街だと感じています。一緒にソーダ飲みましょうね!

      削除