2018年6月4日月曜日

犬と大行進しませんか?先行申し込み割引、明日まで

毎年恒例のシアトルアニマルシェルターのチャリティウォークFurry 5Kは、来たる6月10日、日曜日に迫りました。


キットを引取ってからほぼ毎年参加している、大好きなイベントです。
アヂー

「いぬのきもち」に掲載していただいた時、保護動物のためのチャリティウォークを紹介したら、編集の方に「それはプラカードをもって叫びながら行進するようなことですか?」と訪ねられました。


シアトルでは見慣れた光景なので説明はいらないと勝手に思っていたのですが、ちゃんとどういうものなのか、ここで説明しますね。


簡単に言いますと「犬と一緒に大行進」するイベントです。そう、ただ歩くだけ。または走るだけ。犬と一緒じゃなくても全く問題はありません。では、
アーユーレディトゥローック!?

動物愛護を訴えたプラカードを持つか?ー持ちません。
動物愛護を叫ぶか?ー叫びません。
まあまあ、そうプリプリせずに

デモ行進ではなく、叫ばずに歩くことで訴える、平和なイベントです。参加者の気持ちとしては、動物を愛する喜び をこういう形でアピールし、もっと動物愛護を広めたいといったところでしょうか。


参加するに当たっては、参加費を払います。これがシェルターへの寄付です。
参加できないけれど寄付だけしたい方も歓迎

申し込むと、Tシャツ、ゼッケン、バンダナをもらえます。当日これらを着るかどうかは自由ですが、大勢で着ればもちろん、 アピール効果が上がります。
今年は何色のバンダナかな?

そして、6月6日までに申し込めば、当日より少し参加費が割り引きになります!
Furry 5K

たくさんの犬に囲まれて楽しく歩きませんか?ゴールには犬のおまつりも待っていますよ。
ヨーヨー買って

シアトルへ観光に来られる際、愛犬家なら犬イベントに参加してみるのはいかが?
楽しいよ!

楽しく動物保護に貢献できる、特別な旅の思い出になること間違いナシです!

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

2 件のコメント:

  1. 世情をBGMでスライドショーつくってもマッチしそう~。そういうイメージなのかなぁ?
    5Kって24時間TV的な発想にちかいって思います。

    こんどシアトルの高層ビルをロープで登るか降りるかするファンドレイズの企画やるみたいです。(クライマーの人たちがチャレンジするんだとおもうけど)


    みんな元気ですよね~。

    返信削除
    返信
    1. じゃあゴールで世情じゃなくて、サライを歌いますわ...

      いろんなファンドレイズがありますね。特にソレ、一生懸命にアピールしないと積極的に助けようと思う人、いないのかも。

      削除