2018年6月9日土曜日

台湾系デザート・バブルワッフル!

グリーンレイク・エリア、この近くに、


台湾系デザートの店がオープンしました。 Blank Space Cafeです。
アーバンカウボーイズ

以前キットと立ち寄った時「うちは犬歓迎の店よ!」と教えてくれたので、ファルコアを誘って、


グリーンレイクを散歩がてら、来てみました。


バブルワッフル、トーストボックス、バブルティー、マカロンなどありまして、
道産子としては聞き捨てならない「Hokkaido Milk Tea」も

やはりここはと!バブルワッフルをオーダー。オリジナルワッフル&チョコレートアイスクリームに、チョコチップ、チョコスプレー、モチのトッピング。
自由自在に選べます

右はファルママのオーダー。オリジナルワッフル&抹茶アイスクリーム、抹茶ポッキー、ニラーウエハース、モチのトッピング。


しかしこのウエハースが...こぼれて食べにくいそうです。
このように散らかります

原型はこれ。まあクッキーを砕いた感じですね...


ベルビュー、ベルタウンにも店舗があり、グリーンレイク店が一番新しく、Yelpでもなかなかの高評価。


他の店舗には犬と入れなさそうなコメントがありましたが、犬散歩で有名なグリーンレイクの空気を読んで、ここではオッケーとしているのかな...
ぼくたちも空気を読みましょう

小さな店なので、たくさん犬を連れたグループには不向きだと思いますが、少人数で散歩のひと休みにはちょうどいいかな。

おまつり屋台を思い出すようなモチモチのワッフル、おいしいよ!

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

2 件のコメント:

  1. このお店ベルビューでいったことあります。グリーンレイクにもできたんですね〜。
    トーストに入ったアイスを食べましたけど、トーストに対してアイスが少ないような気がしました。今度はこのワッフルにしてもます。なんかじわじわと北にお店増えてますよね。うれしいです。

    返信削除
    返信
    1. えーそこはケチケチせずに、どーん!と入れてほしいですね!アイスクリームが足りなかったら最後はただのパン...
      北に甘いものやベーカリーの店が増えましたよね!いいタイミングで引っ越して来たかな〜?

      削除