2018年10月6日土曜日

シアトル「ワン友」運動会2018

この夏も「ワン友の会」の運動会に参加しました。


審査員はプロジェクトシアトルの、パピヨン大好きゆかこさん
ぼくのお友達なんです

場所はレドモンドの、Grass Lawn Park。  
ぼく紅組だよ えこひいきしてね

私もキットも、このイベントを毎年楽しみにしています。


 イス取りゲームで、
キャー!

我を忘れて優勝した私(新たな才能発見)。
やーいやーい

キットは、普段なかなか会えないお友達や、
ルウちゃんだよ

 大きな相棒に会えてウキウキ。
暑いね〜パークス リーダーOmiちゃんのブログでも紹介しています

ココアのシッポからケムリが!


飼い主の本性が現れるイスとりゲームに始まり、ノーズワークやオビディエンスの要素を取り入れたゲーム、最後は簡単なアジリティを取り入れたリレー。
キット、犬界のミスター・サスケなるか!

トンネルは大きな犬にはサイズが合わず、初めての犬にはハードルが高いので、くぐれた場合ボーナス得点が入るルールでしたが、みんな高得点を狙ってがんばるがんばる(Omiちゃんの旦那様撮影編集のビデオ)。
 それぞれにとんちを駆使 

最後は風のように疾走...したつもりだったのに、おっせ〜私。キットに気を使わせる飼い主、ビデオを見てズッコケましたわ。
マミィは100m走20秒の記録保持者なんです

経験ある人ない人、いろんな人と犬が集まってがんばりました。残念ながら紅組は負けましたが...
♪かーつーとー思おーなー 思えばー負けーよ〜

勝っても賞品はありません。犬と一緒に作った思い出が、何よりのご褒美です。あー楽しかった!

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

10 件のコメント:

  1. すべての写真でキット君が笑顔! 楽しそうですね。
    というか、ゆみこさんのTシャツがガンズ!シブいわ・・・

    返信削除
    返信
    1. GUで売ってたよ!と実家から送られて来ました :D いつまでも私の青春を覚えていてくれる、いい家族です...

      削除
  2. キットくん、楽しそうですね!

    良い表情してますね!

    返信削除
    返信
    1. 年に一度の運動会ですからね!来年も元気に参加できるといいな〜。

      削除
  3. 楽しそうですね~♡そして皆おりこうさん!
    私も参加してみたい~♪と言いたいところですが
    スカーレットが参加したら果たしてどこまで言うことを聞くでしょうか?(笑)
    お天気も良くてとってもいい思い出になりましたね。

    返信削除
    返信
    1. フフフ、本当は犬ではなく、飼い主のコントロール技術が試されているのですよ!ななさんサンとスカーレットちゃんのご参加、お待ちしております!

      削除
  4. めちゃくちゃ楽しそうですね〜!緑の森の中でワンコとひたすら遊ぶ…。最高の休日ですね( ´∀`)

    返信削除
    返信
    1. 最高に楽しいですよ〜。毎月あったらいいのになと思います。こういうことが気軽にできる場所があることに、感謝!

      削除
  5. キット、すごくスムーズにできててすごいーーー。
    戻る時も、小走りでヒールポジションでかっこよかったよ。って、キット気を使ってたのね・・。

    返信削除
    返信
    1. ありがとう、でも、キットはもっと早く走れるのに、私にスピードを合わせてるのが悲しかった〜!キットじゃなくて私が走る練習して望もうかなあ!

      削除