2018年11月13日火曜日

ホリデーバザーに出店します。来てね!

シアトルエリアのみなさま〜!
ちょっとそこの奥さ〜ん!

今週土曜日、11月17日に開催されるMotley Zoo Animal RescueYappy Holiday Craft Bazaar に出店します。


名前は IROIRO Dogsといいます。


販売する品物は全て手作り。まず犬用バンダナは、
忠犬をお飼いのあなたへ

S、M、Lの3サイズ。プラスチックのバックルでカンタン装着、3インチ程のサイズ調節が可能です。


ホリデースタイル。


愛犬が保護犬の方へ、Rescued and Loved(救助され愛されてます)のメッセージ入り。


「愛犬は狼に育てられたのかもしれない」と疑っているあなたへ...


ホリデースタイルの犬用蝶ネクタイ、ネックウエア。


マジックテープで首輪に巻いて装着します。


ヒト用のヘアクリップも少しだけご用意。


青系のリボンは、


着けるとこんな感じ〜。
羽生結弦さんに憧れてますから

赤系、
クリスマスプレゼントみたいな

小さめカジュアル。ホリデーのお祝いに、わんちゃんにもおしゃれはいかがですか?
いかがですか

こちらは犬ブローチ。
プラ板、レジン製

裏はこんな感じ。


ホリデーのグリーティングカードは、手描きした4種類を印刷してカードにしました。
中には「Happy Holidays」と書かれています

モデルは キット、ファルコア、実家で飼っていたハスキーのチャメ、シェルターで歩いたピットブルのオースティン。
数に限りあり お早めに!

生涯、一億回くらい描いている犬は、私にとって描くのが一番簡単で楽しい動物です。
シェルターで歩いたリンゴがモデル SHに移動したけど早く家族ができますように

IROIRO DogsのCEO・キットは、社長出勤で顔だけ出す予定です。
来てくれたまえ

ホリデー以外のグッズも、いろいろご用意しています。バザーではホリデーフォトの撮影や、保護犬のアダプションコーナーもあり、ファルコアママも一緒にかわいいものを販売しますので、遊びに来てくださいね!

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

8 件のコメント:

  1. 欲しいものいっぱいあるけど、アウトオブタウンです・・・。残念。

    少女漫画のイケメン風なキット、かっこいいなぁ~。

    返信削除
    返信
    1. そのうちEtsyでも売るよ〜(たぶん...Etsy店ほったらかしぎみ)。ココみたいな犬とか、いろんな犬のグッズを作るのが目標です。

      削除
  2. 絵の才能があるとこんな風に動物たちに貢献できるんですね、素晴らしいです。近くに住んでいたらぜひ行きたかった、残念。カードの犬たちはどれもいい表情していますね。どれも可愛いけど、キット君の絵が一番好み♪

    返信削除
    返信
    1. 貢献できているかどうかはナゾですが、こういうものを作る楽しみがあるのは確かです!来年はまーぶるさん、この辺いいるかも〜!?

      削除
  3. 可愛い!!!
    Etsyへの出品、待ってます〜(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. 待っててね〜!只今準備中でーす。

      削除
  4. 可愛い〜ブルーのリボンをしてるキットくんの誇らしげな顔!可愛いな〜!
    どれもとても素敵だけど買えないのが残念…。忠犬バンダナ素敵!

    返信削除
    返信
    1. 日本からも対応できるよう、やってみます(たぶんね〜!)てんちゃんも忠犬だもんね!

      削除