2018年12月7日金曜日

クラフトバザーにご来店、ありがとうございました!

Motley Zoo Animal Rescueのホリデーバザーは、無事終了しました〜。
Ho Ho Ho!

バザーの開始は 朝10時。8時半に搬入に来たら、若者のグループがなにやら作業中。


バザーのサインを窓に描くボランティアの高校生だそう。あと1時間ちょいで始まるのに当日の朝にとりかかるとは...でも動物たちのために早起きして、えらい!
まにあったのか

札幌にいた頃はよく、古着やクラフト小物でフリマに出店していましたが、渡米してからは今回が初めて。
ファルコアママ、開店準備中

どうなることやら予想がつかず、 正直あまり期待していませんでしたが、
当店のマネキン、Dubs1、Dubs2

お客さんの入りもよく、期待以上の成果がありました〜。
いろんなわんちゃんもご挨拶に来てくれたよ

ブースを半分こしたファルコアママの作品。和柄の犬用はいからさん風リボンや、ヒト用髪飾り、サンキャッチャー等、オンラインでは買えない貴重品!


ペット用品やインテリア、ジュエリーなどいろんなブースと、もちろん里親募集コーナーも。
いらっしゃいませ〜 ぼくたちはいかがですか〜

みんなおうちが決まったかなー。クリスマスを新しい家族のもとで迎えてほしいです。
サンタさんお願いします

閉店間際、キットとファルコアが2パパと登場。
おまたせ

お店をお手伝い...じゃなくて、おやつブースを回るのに大忙し。
ください くださーい

このバザーは動物救助団体の主催のため、私のように犬関連商品を売る店に向いているし、
ターゲット層が狭いもんね

クラフトバザー、フェアは参加費が結構するものですが、このバザーは低コストの上、それが団体への寄付になるので、気分もイイです。
クラフターのアナタへ、おすすめします

只今、IROIRO Dogsは少しずつEtsyに商品をアップしています。今やシアトルは日が短く、自然光での商品撮影もままならず、 しかもホリデーシーズンでてんやわや!
マミィはメカに弱いんです

バザーにお越しくださったみなさま、どうもありがとうございました!楽しいので来年もやりたいな〜。それまではオンライン販売だけになると思いますが、日本からも購入可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。

お買い物に来てくれたOmiちゃん、ブログに書いてくれました。 ありがとう!

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

4 件のコメント:

  1. ああ…行きたかったです。
    体調不良で何日か起き上がれなかったうちに終わってしまっていたのですね…。
    ぐすん…。来年も是非出店してください!必ず行きまーす!

    返信削除
    返信
    1. 来年もできるよう、がんばります!体調悪かったんですね、良くなってよかった!どうぞよいクリスマスを〜。

      削除
  2. 私も行きたかった!

    ファルコアカードは、ファルコアファミリーが買い占めるじゃなかなぁ?

    返信削除
    返信
    1. ファルファミリー、たくさん買ってくれました!来年はもうちょっとイベントに出られるといいんですけどねー。よいクリスマスを!

      削除