2019年10月8日火曜日

8歳の夏、天国に一番近い島

今年の夏も、キットの天国に一番近い島・Whidbey Islandに行きました。
ぼくの夏休みだよ

犬を自由にできるDouble Bluff Beachで遊ぶため、フェリーで毎年来ています。
♪うーみーは広いーな 大きいなー

現地でキットを待っていたサプライズは…
あっ

ファルコアファミリー!ピンクのドレスはファルコアママ。木陰にピクニックを用意してくれています。
来てたの!

去年は一緒に来れなくて、
アハ!

2年ぶりにここに来たファルコア。
おそいぞ武蔵!

追いかけっこに火がついた。
わー

宙に浮いています。このまま空に駆け上がりそう。
まるで滑走路

ファルコアは普段おっとり坊やなのですが、
おティンティン丸見えの件に関しては目をつぶって

このビーチに来ると、


わんぱく坊やになります。


遊ぼうぜ!と寄って来た若いマリノアを、
よーよー小っちゃいの

ワン!と一声で追い払った…
あ、すいません

ファルコアが耳で空を飛ぶのはここだけ。普段はアクションの大きな写真は撮れません。


普段からアクションスターのキットは?


わんぱくを通り越し、


もはやクレイジー。
鎮静剤持って来て!

最高のビーチだね。
ここにお引っ越ししましょう

ひと休みして、ランチタイム。
早く早く

ファルママの豪華弁当。夫は、料理嫌いな妻の料理上手な友達のおかげで、おいしいお昼にありつけました。
よっ、女将!

Celine Patisserieでコレ買ってきた。
まあデザートがわりに

ファルママは、
ゴクリ

犬たちにもパップケーキを作ってくれました。


毎年ここに来るたびに、


今年も元気に遊べた、とホッとします。


そして、来年の夏も元気に遊べますようにと願います。
正直言うと濡れたくないらしい

今年の夏は本当に短かった…


来年の夏もまたここで、クレイジーに遊ぼうね。

このあと2家族でちょっと島をプラプラしました。次回のブログでね。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption

KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

5 件のコメント:

  1. 私もこの島に住みたい!!

    ファルコアママ、フランス映画見たい。
    キットもファルコアも楽しそうで遠出するのも苦になりませんよねぇ~。

    返信削除
    返信
    1. 都会っ子の夏休みって感じです!ワ州は自然だらけなんだから、連れてってあげないと天国に行けない気がします。ココさんちみたいに、プラっとビーチに行けたらなあ!

      削除
  2. 2人の嬉しそうな顔!!こんな顔見ちゃったらまた連れてきちゃいますね。

    美味しそうなお弁当も最高。うちは今年はなぜかビーチには行きませんでした。
    特に理由は無かったけど、気がついたら夏が終わってた感じです。

    ウィッビーアイランドはお友達が住んでいるので
    たまに行きますが、島独特?なのか、ゆったりと落ち着いた感じで好きです。
    友達は、退役軍人(現職も)と農民が多いところだから
    静かよ~と言っていました。

    返信削除
    返信
    1. まさに、気が付いたら夏が終わってましたね…夏にやり残したことがたくさんです。今年の夏はいつで終わります、って最初にわかればいいのにー。
      私もリタイアライフをこんな島で暮らせたらいいなーと、いくたび考えます。今のところは、都会暮らしを諦めるのはキビシイ😅ウィッビーはシアトルからそんなに遠くないのが魅力ですけどね。

      削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除