2014年7月16日水曜日

パピヨンはフランスの犬なのですから!

オスカルとアンドレが命をかけて戦った、フランス革命記念日、バスティーユ・デイのお祭りBastille Bash の週末。
かわいいピエロが羽交い締め!

ちょっと見にくいね...このあたりです。


 「フランスじゃない町内をフランスに!」もう、いくつ旗があっても足りません。でも、でも...
もっと旗を!

かわいい感じ!初めて来たけど、おしゃれした人が来るような、ストリート・フェアだったとは...
お酒を飲む丘

パピヨンを飼っていた世界一の有名人、マリー・アントワネットかな?
...と、めちゃくちゃ足の長い人

ちっちゃなパピヨン、マライヤちゃんに出会いました。推定8歳。保護犬でした。
「あなたはだあれ?」
ぼく、キットだよ

「お歳はいくつ?」
3歳です

「イケメンね...」
そんなに見ないで...

「私、いいお店知ってるの。ヒソヒソヒソ...」
!!

「この子のお電話番号、教えてくださる?」
いいでしょ?マミィ...

暑くてもハアハア言わない、クールな熟女!シアトルではめったにパピヨンを見ないので、会うと会話がはずみます。
ハアハアハア...フランス万歳!ハアハアハア...

レストランが立ち並ぶ通りのお祭りだけに、おいしいものいろいろ。
パエリアとか!

キットも、All The Best Pet Care でおやつやサンプルセットをもらったよ。
おねえさん、ありがとう

チヤホヤタイム!




総じて、かわいいお祭りでありました。
また来年〜

 このお祭りの情報は、こちらで。

 ↓クリックしてね!
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
  にほんブログ村

↓こっちもぜひ!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

0 件のコメント:

コメントを投稿