その朝、キットの爪切りへ。行きつけの Rub-A-Dubは、わずか5分足らずで爪を切ってくれます。
![]() |
| セルフウォッシュの店 |
爪切りの緊張から解放されて、パワーウォーク。フィニーセンターの高ーい階段をビュンビュン登り、
![]() |
| ぼく今急いでるの! |
ビール店 Ridgewood の前を通り、
グリーンウッドアベニューを歩きながら、新しい店をチェック。ここはママとお子様のお洋服やさんみたい。
旅行用品店かな。以前はインテリアの店でした。
ここは…見なかったことにしよう。
![]() |
| アメリカあるある、芸術が爆発しているご家庭 |
涼しくなった頃に、ウッドランドパークの森のトレイルを歩きました。
![]() |
| ジョ〜 |
陽が傾くマジックアワー。
大好きな白いお花畑。
撮る?って、ポーズしてくれました。
![]() |
| ぼくご用意はいいですよ |
夕陽を背中に撮ると、きれいな写真が撮れるんだよね。
![]() |
| そ! |
ブル、
ブル、
ブル、
ブル、
ブルル!ブルブル写真までロマンチックに撮れたー。
さあおうちに帰ろう。キットくん、飛べるかな?
![]() |
| ひょこ |
シュタッ。
![]() |
| 飛べるよ! |
やさしい光の中で、
キットと私の永遠みたいな時間が、ゆっくりと暮れてゆきました。
読んだよ、ってぼくをクリックしてね!
にほんブログ村
シアトルランキングはこちらから。
にほんブログ村











































