二月末。キットにたくさん運動してもらい、
![]() |
| ディスカバリーパーク |
夜、お留守番してもらって、
結婚記念日の食事に出かけました。
晩ごはん、ひとりで食べててね。ごめんね。
![]() |
| ぼくお兄ちゃんだから大丈夫です |
キャピトルヒルの Carrello へ。
前菜、カンパチカマなど。ごはんがほしい。
![]() |
| 二膳はイケる |
夫はダックのソーセージだったかな。私は蟹とホタテのラビオリ。おいしいけど、カツオ節やらラー油やら、出汁も効いていて、イタリアンのはずが和食か!って感じでした。
![]() |
| 和食人気 |
デザートは泡のホットチョコをシュワ~っとテーブルでかけてくれる、アフォガート、ひと口サイズすぎだけど、これも和なプレゼン。
![]() |
| ちっせー |
結婚記念日当日は平日だったので、家でおいしいものをと思い、
フィニーに最近オープンした Grillbird でテイクアウト。テリヤキのお店だけど、ナウい。
![]() |
| アメリカ名物・テリヤキ |
肉厚なテリヤキサーモン、食べきれず半分は翌日のランチに。
デザートは Sweet! Bakery の。こちらもフィニー。どの店もおいしかったなー。
![]() |
| ケーキの名前忘れた… |
気づけば長いこと夫婦生活をしていますが、ずっと楽しい。なんか幸せ。
![]() |
| ご夫婦円満でよかったですね |
結婚記念日を忘れて慌てる夫、はジョークの定番ですが、我が家は逆。私がうっかり、夫はしっかりお祝いしてくれる。エライ!
二人とキットの小さな家族が、私の宝物です。
読んだよ、ってぼくをクリックしてね!
にほんブログ村
シアトルランキングはこちらから。
にほんブログ村











































