2014年7月22日火曜日

TOKARAの和菓子とクロワッサン

静かな住宅街の一角に、突如現れるかわいいカフェの通り。


Tougo Coffee です。


このへんにあります。


木曜日の午後、たびたび訪れています。TOKARAの和菓子が入荷されるのです。


TOKARAは、シアトルのおいしい和菓子屋さん。こちらの和菓子が近所のTougo Coffee で楽しめるという朗報は、和菓子が恋しい私にとって、砂漠のオアシス!


「ふまんじゅう」 とクロワッサンでおやつ(食べすぎか?)。甘めのクロワッサンは確認できなかったけど、Westlake あたりのあのベーカリーのでは...ふまんじゅうは、田舎にいたころに家の周りに生えていたヨモギでついたお餅を思い出します。ていねいなあんこの味が心にしみる!


 はて、キットは?もちろん今日もおともしています。犬にやさしいTougo Coffeeなのです。
クロワッサンボロボロこぼしながら食べてみてー

 インテリアも、いろいろかわいい。


オリジナルのマグカップ。


おりこうにしていたので、以前ご紹介したT.T.Minor Playground へ連れていってあげました。チューバッカみたいなお友達ができたよ。
ぼく逃げるから、おっかけてー!

 小さな贅沢の木曜日。犬と一緒の、幸せな夏の午後でした。


 TOKARATougo Coffee、お試しください。


 ↓クリックしていただけますと、ランキングに反映します。どうぞご協力ください!
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
  にほんブログ村

↓こちらにも参加しています。
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

0 件のコメント:

コメントを投稿