2014年10月8日水曜日

赤ちゃんと子供のパーティ

ジャブジャブの妹、まいちゃんが1歳になりました。
もう赤ちゃんと呼ばないで

まいちゃんの喜び組が集まって、お祝いをしました。
大騒ぎ

キットも、パークスの器用なお母さんが作ってくれた蝶ネクタイをして出席。
まいちゃんおめでとう!

きた〜!ケーキ!
さっ、食べましょうぜ!

もらったプレゼントを吟味。
まいちゃん、何かもらったんだって

一年前はフニャ〜ッとしてたのに...
あの、もし気に入らなかったらぼくがもらってあげますから

あっというまにつかまり立ちができるようになっちゃった。成長の早さに目を白黒させるばかりです。
キットのやつ、わたちのくつを狙ってるわ...

まいちゃんが生まれる前は、一人っ子だったジャブジャブ。今は妹思いのお兄ちゃんです。


ゲストのギルバートくん。まだ子犬です。他州のKill shelter (殺処分をする動物保護施設)から来ました。
もうちょっとであの世行きだったよ...

もし救助されていなかったら、
オリャ〜!

こんな楽しい暮らしは待っていませんでした。
タッチダウン!

命があって、本当によかった。


ギルバートのように幸せになった犬に出会うと、


檻の中で順番を待つしかない犬たちを思います。すべての犬に、ギルバートのような幸運が訪れてほしいのです。


「みて〜!ジャンプして乗ったんだよ。」
写真撮って、写真!

あっ、みんなが来たよ。
こんにちは。ぼくキットだよ!

「よろしくね。」
ペロッ

 ペロペロッ


「こっちもこっちも〜!」


出会ったばかりだけど、大好き!


かわいいお友達がいっぱいできました。
ちびっこギャング

「スキあり!」


「またなめられた〜!」
だって好きなんだもん...

「またね。」


熱い抱擁。 みんな、動物にやさしいいい子です。


まいちゃん、お誕生日おめでとう。


いろんな冒険をして、大きくなるんだよ。

Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
いつもクリックありがとう!今日も応援お願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
シアトル&ポートランドランキングの順位はこちら!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

2 件のコメント:

  1. キット、子供たちになれてるんだね。
    ジャブジャブ家にすごく馴染んでる。

    健康でペットして問題のないいぬたちが死処分されてるのはかなしいであうよね。ギルバートこれからは楽しいことだけが待ってるよ。

    返信削除
  2. まいちゃん、お誕生日おめでとう!

    キットくんも、モテモテですね~!

    返信削除