2015年1月6日火曜日

アーバン・アウトフィッターズ

困るぐらい、買い物が好きな私と我が一家。
またお買い物につきあわされてるんだよ

この辺にある方の、


アーバン・アウトフィッターズ。新年元旦から営業!


もちろんセール中です。


困るんですよ、犬の散歩がてら寄れるところに店舗をかまえられると...


ふらっと入って、うっかり買っちゃうんだから!!
自分のせいでね

ここの服が「ナウい」ことはたぶん間違いないので、


おしゃれに自信の無い人は、上から下までここで揃えちゃえば、セーフ!


でも私、用心深くなりました。
ヌテラを使ったレシピ本

この店がターゲットとしている年齢設定を、自分の年齢が追い越した、とやっと感じるようになりまして、
やれやれ、やっとかよ(お店の人の声)

以前のように入店したら買わずには帰れない、ということはなくなりました。
本当でしょうね

だから最近は、この店で買うのはたまーにです。たまに...
どうしても欲しいロックTとか

今日は手ぶらで店を出られましたよ。大人になったね...っていうか、中年になったね〜。「中年とは、吟味するもの」なんですね。
ですね

今年のテーマは、人生経験を生かした「いぶカジ」(いぶし銀カジュアル)ファッションにします。

Urban Outfitters

いつも応援ありがとう!今日もワンクリックお願いします。
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングの順位はこちら!
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

4 件のコメント:

  1. こんにちわ。

    ヌテラ、チョコペーストみたいですね。
    このお店は、危険ですね~(笑)
    近所にあったら、近寄りませんよ~(笑)

    キットくん、お洒落ですね!

    返信削除
    返信
    1. 甘党なので、日本にいた時からヌテラを見つけ食べていました。かれこれ20年ぐらいのおつきあいです。お試しください!間違いなく虜になりますよ...

      削除
  2. えー、前回のお写真でお顔を拝見しましたが、まだまだお若いでしょー!
    実際の年と似合う服年齢は、違うと思うのですよ(勝手に)。
    私なんて、実は50歳ですが、20歳代の子ターゲットだなってブランドの服着てますw w w
    数年前までは、ゴスロリ服着てキャスの散歩に行ってましたし、たま〜にコスプレもします(爆)。
    あ、でも今はユニクロの服が多いかな(汗)。寒いんですもの。ヒートテックさまさま。
    イケイケGOGO!ですヨ(笑)。

    返信削除
    返信
    1. フッフッフ、kanonさんとあまり変わりません!心は20代ですが、かえって老けて見える服があることに気づきまして...自粛しています!ヒートテックは私も愛用しています。極暖シリーズ、最高!

      削除