2015年1月15日木曜日

カワウソストーカーinエベレット

キット、初めてエベレットへ来ました。


お天気は悪かったけど、Langus Riverfront公園をお散歩。


川沿いの長いトレイルは、広大な眺めです。
 


水が大好きなキット。


寒いのに、


はしゃいで息があがっております。
ハアハア

鮭が登って来る季節は、賑わうそう。屋根の下には、BBQグリルやピクニックテーブルがありましたよ。


そして!
そして〜?

芝生の上で「暴走パピヨン」に火がついた!
セガール・沈黙シリーズ続編!

きた〜。


シュッ。


 速すぎるのと、


 薄暗さで、


 ピントを合わせることができません...
パパラッチ失格だよ!

あっ、ネッシーが見てる!


と思ったら、カワウソ!こちらを伺いながら 平行して泳いでいます。食べ物をねだろうとしているのかな?
野生動物に食べ物を与えるのは厳禁。持っていてもカワウソくんにはあげないよ!

帰りは(なぜか)キットのお楽しみ、スタバのドライブスルー。お姉さんに声かけてもらいたくて、身を乗り出しております。チャラい犬だね〜。
フラペチーノ一丁!

夏に来ると気持ち良さそうな公園です。

Langus Riverfront Park

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村


 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

10 件のコメント:

  1. 写真、爆走感がでていいね。

    AKCのトライアルで大きいパピヨン見たよ。キットもアジリテ系の血筋なのかも。

    返信削除
    返信
    1. パピヨンはアジリティに向いているはずなんですけどね。キットに必要なのは、忠誠心であります...

      削除
  2. ご無沙汰しています、コロンパパです。
    キット君の走り、力強くてカッコいいですね。

    風景も素敵でとても癒されました。
    寒くなってきましたのでご自愛のほどを。

    返信削除
    返信
    1. 夏にまた来て、もっと明るい写真を撮りますね。日が短くて薄暗くなっちゃったのが残念。コロンちゃん&パパさんも、風邪などひかれませんように!

      削除
  3. わわ、キットくんとキャスの共通点みっけ!
    キャスも水が大好きなんですよー。
    一昨年、シーカヤックに一緒に乗ったのですが、湾から外海に出た途端、飛び込みましたコヤツ。
    潮の流れが速いからあっという間に流されましたが、そんなこともあろうかと(真田さん@ヤマト)、
    カヤックにリードを係留していたのでした。無事回収(笑)。でも焦りましたよ〜。

    キットくんの爆走、すっごくいい写真!!!
    カッコいい〜v
    7キロあるんですね〜。キャスは5キロちょっとです。

    返信削除
    返信
    1. もしかして「イージス」のことですかっ。キットは水を「見る」のは好きなんですが、入るのは怖いんです。浅瀬のビーチだと興奮しすぎて水に入ることもあるのですが...
      kanonさんのブログにコメント残せないんですよ〜。海外からだからかな。でも、トレーナーさんなんですね!教室の報告、楽しみです。

      削除
  4. こんにちわ。

    キットくん、元気ですね~!
    野生のカワウソがいるんですね!

    アトムも、オネーサンは大好きですよ~!(笑)

    返信削除
    返信
    1. や、やっぱり!チャラいですね、パピヨン男は〜。日本では絶滅したカワウソですが、こちらでは元気で暮らしてますよ。

      削除
  5. うちの2匹の小さい方(バディ)もドライブスルー大好きで、必ず身を乗り出して「ハーイ、おねーさん!」します(^_^;)

    あと水というか水鳥が好きで、先週Lynnwoodの小さな湖に行ったらカモを見つけて全速力でダイブ!
    いつもの事なので気をつけていたんですが(^_^;)
    水辺に行く時はいつもバスタオル必須です。

    返信削除
    返信
    1. 小さい犬はアテンション好きですね!お姉さんも忙しいわ〜。キットもカモを追いかけようとするんですが、水に飛び込む勇気は無いみたいです。そのかわり吠えてカモを脅します...

      削除