2016年4月30日土曜日

ノラ猫エールハウスのフィッシュ&チップス

フィニーリッジの「ご近所レストラン」、The Barking Dog Alehouseは、


その名の通り犬にやさしい店。超人なつこい犬が、三つ指ついてお出迎え...
おいでやす

 広い店内で、お年寄りやお子さん、


 若いカップルとかわいい犬が、ゆったりと食事していました。
ぼくも三つ指ついてこんにちは

天気がよかったので、私達は外の席へ。


夫はラムバーガー、私はフィッシュ&チップスをオーダー。パン粉で揚げた魚はサクッと軽く、アミアミカットのフライもおいしくて、バックバク食べました。
バーガー&ビールもおいしかったそう

キットにもテーブルの下でごはんをあげていたのですが...


なんと猫が!歓迎する子供連れの家族...ヤバイ!


キットにみつかったら怒るよ〜とヒヤヒヤしていると、スーッと店内へ...
ごめんください

このあとキットのごはんを狙って、近づいてきてしまいました。なんとか猫を遠ざけようとしたけれど、見つけてワンワン!と吠えてしまったキット...
ぼくが悪い猫を追い払ったんだよ!

 猫はいちもくさんに逃げて、戻って来ませんでした。


兄弟なのか、他にも犬を怖がらない猫が何匹か来るそうです。アクシデント覚悟で、フィッシュ&チップスをまた食べに行きたい!


ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

6 件のコメント:

  1. フィッシュ&チップス美味しそう。私もバクバク食べたい。(笑)
    ラムバーガーもめちゃ気になります(笑)

    猫撃退の任務完了後の?(笑)
    キット君の生き生きしたお顔は本当に癒されますね~。

    返信削除
    返信
    1. 何か役に立ったつもりでいますね!ヒヤヒヤしましたよ、キットのスピードを猫は知らないので... 
      フェイスブックに来てくれて、ありがとうございまーす!!

      削除
  2. フィッシュ&チップス、本場モンは美味しそうですね!

    ワンコが沢山いますね~!

    返信削除
    返信
    1. 本場なのかはナゾですが、たぶん街中のウマいフィッシュ&チップスを知っているのは私です(なんちゃって)。魚介が好きでして...

      削除
  3. キットくんの、野生が出ましたね(^^)。
    キャスは前に猫に負けてから、吠えなくなりましたw w w
    台車にはもれなく吠えますけど。

    にしても、フィッシュ&チップス美味しそう〜〜〜!
    久し振りに食べたくなりました☆
    ロンドンでよく食べましたわん。

    返信削除
    返信
    1. キットも威圧してくるような「怖い猫」には引くんですけどね...基本的に小さな生き物は何でも追いかける野生児です。
      そうだ、イギリスが本場ですよね!バターで揚げたバージョンが一般的だと思いますが、これはサクッとおいしかった!

      削除