2016年6月10日金曜日

ポニーはともだち

雨の中、何の行列でしょう。


オーバーンの毎年恒例の犬のおまつり、Petpaloozaです。


 シアトルからはるばる来てみたら、この日にかぎって雨...
パピヨンの子犬に出会いました

でも、年に一度のおまつりを 楽しみにしていた人と犬が、たくさん集まりました。
はりきって顔にラインストーンまで!

長い行列はペット店PetProsのブース。たくさんフードサンプルをくれるので、一番人気!


イベント会場のGame Farm Parkいっぱいに、おまつり屋台のようにブースが並び、雨にも負けず張り切るキット。
ください、くださーい

アジリティコーナーや、


里親探しコーナー。この横のブースに並んでいる時に、一匹の猫の里親が決まり、みんなが拍手喝采!
Seattle HumaneMaxMobile移動里親探しトラック

スピッツ系のこの犬、夫も私も気に入ったのですが、小学生くらいの男の子がお母さんにこの犬がいい、と一生懸命にたのんでいたので、引取ってもらえたかな...
Smidget Rescue

 シェルティ・クラブのブースで。なんというかわいい顔ですか...


 そして見つけた...
あっ、見て

かわいいポニー!
大きな女の子がいるよ

吠えたりしないけど、ポニーのまわりをぴょこんぴょこん興奮気味のキット。猫とよりは仲良くなれる予感!
走ろうよ!

こっちにもいた!



近づこうと、引っ張っています...
こんにちは! ぼくキットです!

さすが郊外の街、公園の敷地が広くて、犬と歩くのもラクラクです。


帰りにこんなところに寄りました。
どーこだ?

もらったサンプルを並べてガッツポーズ!
Extreme Sampling っていうリアリティショーが始まったら出演依頼が来るかも
 
しかもこれ、PetProsのくじ引きで当たっちゃった!キットの黒いジャケットと同じブランド、RC Pets。 ややユルいけどシッポまで隠れるので、雨の日に良さそう!トクしちゃったな〜。
似合うかな?

そんな、太っ腹まつりでした。食事どころもあるし、天気が良ければピクニックも楽しそう。こちらの犬イベントでは、サンプルブースと里親探しコーナーは必須です。

帰りに寄ったケントの中東系のスーパーで買ったクッキーがおいしくて、わざわざまた行きたいくらいです。「セクシー・エスプレッソ通り」を愉快にドライブしました。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

4 件のコメント:

  1. 楽しそうですね!

    こちらは梅雨入りしましたが、それほど雨が降ってません。
    来週は降りそうですよ!

    返信削除
    返信
    1. 夏が数日置きにやってきます!今日は強風、やや寒いくらいです。シアトルの天気、なぜこんなに安定しないんだろう...

      削除
  2. ポニーと一緒に遊びたかったんだね

    Extreme Samplingって(笑)。ドックフード買わなくってもやっていけそう。

    返信削除
    返信
    1. 本当に年間のフード1/3くらいは、タダでもらってると思います!小さい犬って、このあたりがおトクです。

      削除