2016年10月9日日曜日

バーベキューで、さらば...夏

♪美しっい夏の日を あーりがとうおゥ〜(トシちゃん)
伝説の美少女・フィフィ

今はもう秋のシアトルですが、
誰かの肉

これは夏の終わりにおよばれした、セワードパークでのバーベキューパーティ。
ぼくのお肉じゃないの?

ポポや、


ハッピー、
テーブルの下で食べ物の落下に備えるふたり

ポポの妹、エイミーちゃん。
大きくなりまちた
 
 大人、子供、アメリカ人、日本人...結婚式か、ってくらいの大人数。
主催、超人気者

新しいお友達、ガーラちゃんは、


よその州の保護施設からオンラインマッチングでシアトルに来ました。若いけどとてもお行儀がよい子!


久しぶりに決闘ごっこ。


参戦したくてウズウズ。
放してっ

持ってきたサーモンバーガー。Fred Meyerで買いました。
自分で作れない

子連れ狼?
ポポ五郎

キットをとてもかわいがってくれる、パピヨンのミミちゃんのママ、ゆかこさん。ハイキングやアウトドアの達人です。ゆかこさんのブログ、読んでみてね。
スポーツも万能のスーパーレディ

現在、紅葉のシアトル。
今度はいつ夏が来るの?

夏があともう一ヶ月あったらいいのにな。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

2 件のコメント:

  1. また雨が多い季節になっちゃったね・・・来年の夏が待ちどおしい。

    ワンコたちも、BBQになれた感じでいいねぇ~。
    ガーラちゃん、ちょっとジェイクに似てる。

    返信削除
    返信
    1. 似てるよね!私もちょっと思ったんだー。小型な中型犬、って感じです。住宅事情を考えた条件にピッタリマッチしたそうです。

      削除