2018年5月30日水曜日

バラードで犬と飲む!

先月のことですが、初めてバラードのPeddler Brewing Companyに行きました。


正面入り口はLeary Wayに面していますが、裏手の49th側には、


こんなどデカな屋根付きのビアガーデンが。ここで音楽や映画など、いろいろなイベントが開かれます。


この日は犬イベントDogs of Peddler Party
この犬タイプ〜

もちろんこのヒトも...
こんにちは!

大賑わい!


いろんな犬が集まりました。


見られてる...
ジロー

お隣にいたボクサーファミリー。


普段から犬歓迎のブルワリーですが、


この日は特別な犬イベントなので、
ボールいりません おやつください

Mud Bayのおやつブースが。
めしあがれ

いろいろもらっちゃった〜。


ビアガーデンの外には、ポップアップドッグランも。


飲んで、犬を遊ばせて、飼い主にとっても楽しい交流の場です。


ビールもおいしいみたいです(夫談)。
ぼくのですか?

 キットは飲んじゃダメ。
ダディのか〜

フードトラックはヴィーガンのホットドッグCycle Dogs。普段からFeald Roastを食べているのでわざわざ買わなかったけど...


いろんな犬に会って、
超ひとなつこい、ラブラドゥードルの子犬

キットも私も楽しい時間をすごしました。


このブルワリーになぜ来たことがなかったのかといいますと、この界隈はパーキングが大変だから...
ぼくまた来たいよ

でも楽しいお店なので、たまにはがんばって行こうと思います。ここでも食べられるお隣のMean sandwichもおいしいよ。ファラフェルのサンドイッチは、ここのが一番好きです。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

10 件のコメント:

  1. 私もバラードご無沙汰しています。パーキングが問題ですよね〜。
    でも美味しいビールのためなら行ってみようと思います〜。

    返信削除
    返信
    1. ね〜。この日も特にイベントだったので、まわりをグルグルまわってやっとスポットを見つけました。キャピトルヒルも大変だけど、バラードもこれのせいで気軽に行けないです...

      削除
  2. 私も一番目の子好みです~。

    このスペースで大型犬でも至近距離でも大丈夫って、やっぱり街中に住んでいると犬たちも社会化ちゃんとされてていいですねぇ。

    返信削除
    返信
    1. こういうところへ犬と行きたがりの人に連れ回されて育つので、犬も楽しみを見つけるんじゃないでしょうかね。今やシアトルのブルワリーはこんなところばかり!犬嫌いな人は迷惑だろうな〜。

      削除
  3. ゆみこさんのブログを見るとしょっちゅう犬のイベントがあって、やっぱりシアトルってすごいな~。おおっ、キット君の目線の先のこのボールもいただけるんですか?きっとロビンは喜ぶはず!今日書いたブログにゆみこさんのブログをリンクさせてもらいました。キットと歩こでググったら一番最初に出てきた記事が最新かと思ってリンクさせてもらったのですが、良くみたら2年前のものでした。けど内容がすごく良かったのでリンクそのままにしています!

    返信削除
    返信
    1. わああありがとうございます!過去のブログを自分で見て、キットの若さにびっくりした!

      テニスボールはイベントでしょっちゅうくれるんですよ。キットはボールで遊ばないので、たまったらシェルターに寄付しています。シェルターの犬たちはあっというまにボールを噛み砕くので、いくつあっても困らないみたいです!

      削除
  4. ここも行きたいっ!早速Google Mapさんに登録しておきました。

    ワンコ達も人間たちもワイワイ楽しそう~♪

    駐車場問題、ほんと切実ですよね~。

    でも、これからの季節イベントもたくさんあると思うので
    私も頑張って北の方から参加しますよ~~~!!
    どこかでばったり会えたらいいですね♪

    返信削除
    返信
    1. 5Kには参加しますか?シアトルアニマルシェルターの。若いスカーレットちゃんにおススメですよー。ちょっとした犬まつりで、キットは毎年参加しています(確かEarly bird specialは今日までかな?)。

      このへんだったらおいしいお店もたくさんあるので、グルメツアーに来て見てください!

      削除
  5. いつも犬イベントの写真を見て思うのですが、日本だとこういうイベントの時もっとも多いのは小型犬なんですよね。トイプードルやチワワとか。でもシアトルだと中型以上がほとんどですね。やっぱり運動させられる環境と国土の広さなのでしょうか。羨ましいな〜と思います。(´∀`)
    キットくんがテーブルに座るときの顔がすごく可愛くて毎回和みます。

    返信削除
    返信
    1. なるほど、飼われている犬のタイプが違うんですね。日本はペットショップが小型犬を積極的に売るので、イベント、企業も小型犬に向けたアピールをしているからじゃないでしょうかね。シアトルは犬のタイプが多様で、イベントは全ての犬のためといった感じです!

      削除