2018年5月9日水曜日

「うな重」を牧場で食べる

以前キットを連れて来たことのある、ベルビューのKelsey Creek Park & Farm。この牧場に、


ファルコア親子とやってきました。
きました!

もちろん畜舎に犬は入れませんが、


牧場のまわりを散歩できます。
羊いたー!

小川がサラサラと流れる、閑静な公園。ベルビューはシアトルからワシントン湖を挟んで東に位置します。


東側は言うなら「リッチ」。シアトルには怖くて住めないという、この辺りに住む日本の友人たちも...
ヘンなおじさんのいない綺麗な公園

私は最初からシアトルの騒がしいところに住んでいてその感覚がないけれど、確かに最初にここに住んだら、シアトル怖い!と思うのかも。


私はガチャガチャしている街の方が好き。歩いてカフェに行けるところ、人の往来のあるところじゃないと、寂しい...
ヘンなおじさんがいても 背に腹は代えられず

でもベルビューのみなさん、
ファルコア追いかけて!

この綺麗な芝生のステキな公園で、たまにうちの子も遊ばせてやってくださいまし(貧乏人のお願い)。
受け身!

楽しいね〜!
ね〜

ファルコアママがうな重弁当を作ってくれました。お料理上手な友達、最高〜!私が「米好き」だからとご飯をみっちり詰めてくれて、もーおなかパンパン。
パンとマカロンはCeline Patisserie

この日実は、シアトルヒューメインのサイレントオークションに寄付する物を届けるためベルビューに来ました。今年私はIROIRO Dogsのバンダナ。ファルママはNamiko Abloomのジュエリー。どちらも自分のお店です。
保護ペットのためのチャリティーオークションイベントTuxes & Tailsは今週土曜日!

帰り道にT.J. Maxxに寄ってしまった...そして案の定、買ってしまった...安いね〜庶民の味方だね〜。
控えめな衝動買い

夏のような日が続いているシアトル。犬にお水を忘れずに。


T.J.Maxxは店内に犬を歓迎してくれるので、暑い車の中に犬を残さずにお買い物ができますよ。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

8 件のコメント:

  1. わあ、良いなうな重!最高のピクニック日和ですね。キット君もファルコアちゃんがいていつもよりはしゃいでて楽しそう♪そうそう、私がシアトルに降り立った時は湾とスタジアムの間(あのあたりはダウンタウンですか?)を通り抜けたんですが、古い建物やホームレスもいたので意外だなと思ったんです。勝手にシアトルは近代的都市なイメージだったので。でも栄えている都市はどこもそういう一面があるもんですよね。
    自分の作品を寄付して役に立てるって良いですね!いつかお散歩中ゆみこさんの作品をつけたワンコに出会えるかと思うと嬉しいですね。帽子、めちゃくちゃゆみこさんに似合いそう!

    返信削除
    返信
    1. あーなるほど、あの辺はダウンタウンよりやや南の、古い建物が並ぶ地区ですね。観光スポットがあり、ホームレスが住みやすいのと表裏一体になってますね。シアトルはどうやらホームレスにやさしくて、他の都市からも集まってしまったらしく、あちこちにキャンプ村ができてしまい問題になっています...
      いろいろお褒めいただいちゃって恐縮です!

      削除
  2. こんなところで犬とお出かけ出来て御馳走食べられるなんて最高ですねぇ~。今月の初めてで行ってみようかなぁ。

    オークションの品もいいですねぇ。競り合いになりそうですねぇ。

    返信削除
    返信
    1. グッドアイデア!ココ、羊追いスピリッツに火がつくかな?以前来た時、キットはジーッとみつめたり畜舎に忍び込もうとしたのに、今回は羊に視線も送りませんでした。もしや羊追いのトライアルでビビりすぎたか?

      削除
  3. 私も街のほうが好きですね〜。キチンと整備されすぎた街は面白みがないと思ってしまいます。シアトルは港もあるし、活気があるので閑静な住宅街の方からは怖く見えるのかもしれませんね。作品とても素敵!きっとお客さん喜ばれますね。自分の作品で寄付できるって素敵です(´∀`)

    返信削除
    返信
    1. やはり賑やか=楽しいですよね!食べる所も遊ぶ所もたくさん。車社会で車要らずな近所が好きです。のどかなところに住んじゃうとちょっとカフェにでも車を出さなければならず、お散歩が楽しくない!キットとプラプラ歩いて散策したり、人や犬と会える街が好きでーす。

      削除
  4. 「うな重」を牧場で。すごいタイトルですね(笑)。
    でも、うな重を牧場で食べたら、美味しいでしょうね!

    というわけで?こんばんは。ご無沙汰してました。
    いえ、読み逃げしてましたスミマセンw w w

    先日キャスを、久しぶりに都立公園まで連れて行ったら、
    本当に嬉しそうでした。
    ワンコは緑が好きですよね〜。

    あ、帽子、今日買おうか悩んだのに似てます!
    たまに被りたくなるんですよね。
    Yumikoさんは帽子がお似合いで、羨ましいです〜。

    返信削除
    返信
    1. kanonさんおひさしぶりです!今キャス兄さんとご実家なんですね。こちらこそコメントができなくて申し訳ないです。読んでいただいただけで嬉しいです!

      帽子、ペアでいかがですか!帽子は昔から好きですが、特に夏は日焼け対策でいつも被っています。こちらってプチプラな店がたくさんあるので、なんだかんだと毎年買ってしまうんですよね...消耗品的な値段で買えるので助かってますけどね!

      削除