2014年11月27日木曜日

ぼうけんの秋

またまた、大好きなワシントン・パークの森林公園に来ました。


夏に来て以来、キットのお気に入り。


ぼうけんがいっぱいなのです。


 アメリカの木、どデカでしょー。


駆け登らずにいられない、階段マニア。
運動部員ア↑コガレ

薮に潜んで、リスを待つ修行。
禅の心

秋が深まり、
 


 枯れ葉の絨毯や、


 色づいた葉っぱが綺麗です。
 


ベンチに座り、ベーカリー・ヌーボーで買って来たチョコ・クロワッサンでランチ。
ほぼデザートみたいな、Twice Baked Croissant

キットもおやつの時間。
ポリポリ

そしていつもの棒投げ遊び。
投げてっ

こんなすごい牙の子を産んだ覚えは無い...
ワニか!

デス・ロール。
グリッグリッ

ジャンプ!
笑顔で

紅葉を楽しみながらお散歩できる森林公園、おすすめです!
ふりむきざま


いつも応援ありがとう!今日もワンクリックお願いします。
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングの順位はこちら!
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

6 件のコメント:

  1. こんにちわ。

    楽しそうな公園ですね!
    リス、いいな~。日本の公園には、いませんね~。

    返信削除
    返信
    1. リスは街中にいますが、雀はあまり見かけない街です。カラスも少なく、日本のよりひとまわり小さいです。あと、アライグマ、オポッサムもいますよ!

      削除
  2. 犬の散歩によさそうな公園だね!

    キット、棒、おもちゃにしてくれるって、かわいいなぁ~
    やっぱり遊び方が男の子かなぁっておもいました。

    返信削除
    返信
    1. お散歩におすすめよ〜!綺麗な写真が撮れますよ。行ってみて!キットはボールより枝派なのです...

      削除
  3. ジプシーラムズ2014年11月28日 21:01

    わたしもベイカリーヌーボーの チョコクロワサン大好きです。おしゃれなお店がある都会に住んでいながら、きれいな公園もあってうらやましいです。いつもきれいな写真楽しんでます。

    返信削除
    返信
    1. 嬉しい〜!励まされます。あのチョコクロのおいしさは尋常じゃないですよね!!私もこの街、大好きです。

      削除