2016年1月24日日曜日

シアトルっ子

近所の仲良し親子で新年会ランチへ。手作りバンダナでおめかし〜。
似合う?

お相手はピクセルとモチ。二人のお嬢様にマフィンとビスケットを焼きまして、


お年玉にバンダナも作りました。
ポポは欠席したけど...

 場所はBelltown Pub


ちょっと来ないうちに、壁にドラゴン。
アチョーーーッ!

平日の昼間なので空いていました。全員ヘンな顔してます...


ピクセルママがオーダーした、チキン&ワッフル。
さすがのボリューム

モチママの ベーコン入りブラッディ・マリー。


テーブルの下に私のフィッシュ&チップスを狙う輩が。


これから彫刻公園をお散歩します。


モデルさんたち、バンダナをつけてくれました。モチ、怖いほど似合ってる!


後ろにつけるとこんな感じ。


公園に到着するや、ひとり盛り上がるキット。


モチは犬と遊ばないとママは言うけれど、キットにつられてヤル気を出した瞬間をカメラが捉えていました。


初めてこの公園に来たピクセルとモチ。
 


次回はもっと遊べる気がする!
みんなで来ると楽しいね

 天気が心配だったけど、スカッと晴れました。


写真ではわかりづらいけど、遠くにマウント・レーニアも見えます。


キットもピクセルも棒で遊ぶのが大好きですが、
かじったり、投げたヤツを追いかけたり
 
モチも犬らしく挑戦。


ちょっとくわえてカジカジしただけだけど、楽しさがわかったかな?
鼻から泡が出るほど楽しい

今日欠席したポポのバンダナは...


後日お宅にお届け〜。


よっ、バンダナ兄弟!ポポママが「高い犬みたい!」だって〜。あはは。
二匹ともタダですけどね(譲渡料金は払ったけど)

雨の合間にお日様を見つけて、仲良く春を待つシアトルっ子たちなのでした。
シアトル良いとこ、一度はおいで

ところで...実は、バンダナのオンラインショップを開いたらと、みんなに薦められています。
パークスには似顔絵付きバンダナ

お金を出してもほしいという人がいるのやら...
キットのクラスの先生の愛犬、トロイとコーディ

自分では買わないので相場が決められず悩み中。ご意見があればお願いします!


Olympic Sculpture park

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

8 件のコメント:

  1. 絶対販売するべきですよ〜。何パーセントかチャリティーにすればいいじゃないですか〜?それにしても羨ましいワンチャンたちですね〜。ベルタウンでカクテル飲んでダウンタウンのウオーターフロントの公園でお散歩…。ゴージャスです。

    返信削除
    返信
    1. 実はチャリティーとからめようと思っているところです。社会に貢献できるほどの売上げがあるかどうか...という感じですけどね〜!

      削除
  2. 私よりおしゃれな生活してる~。

    モチ、キットに惚れてるのかなぁ?いつもキットの周りではしゃいでるような。

    etsyである程度相場は調べられるとおもうけど、ハイクォリティーだから、一番高く値段つけても大丈夫そうっておもいます。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよ、キットが走るとつられて走る...キットもグイグイタイプじゃなくてチキンだから、気が楽なのかも。

      5〜35ドル、って感じでした。35は無いな〜!少なくとも私はそんなに出せない!

      削除
  3. こんにちわ。

    みんな、バンダナが似合ってますね!
    良いお天気ですね~。

    日本は大寒波で、大変です。
    九州や四国でも、雪が積もってますよ~!

    返信削除
    返信
    1. ニュースを見て驚いてますよ!日本列島、全部北海道みたい。でももう溶けたのかな?シアトルは今年は雪ナシ。そのかわり、週のほとんどがザーザー降りの雨です...

      削除
  4. バンダナのお店やるついでに、お洋服も売り出して~♡

    返信削除
    返信
    1. 冬のコートを売っても良いかな?と思いますが、売り物になるようなクオリティに仕上がるかどうか、怪しい!

      削除