2016年1月5日火曜日

風が強く吹く丘で

キットの大好きな公園Gus Works Parkには、


 風が強く吹く丘があります。
丘のてっぺんだよ

ここから街を見下ろすのが大好き。


強い風に吹かれながら、


 いっぱい走ろー!


急降下〜。


 暴走サンタは止まらないのであります(この時クリスマス前です)。


やっと止まったか...
ちょっと休も!

 グリンチ船長!
本当だったんだ...

羽根を休めるガチョウの群れ。 野原いっぱいフンが落ちているので、ご用心を...


水辺のボートハウス。


キットを見つけてキャッキャと走り寄って来た坊や、近づくとモジモジ。子供あるあるです。
なでてもいいのに

ではもういちど、暴走サンタ!
マッハGO GO GO!

ジャンプ!


年末に書けなかったクリスマスネタは、もう少し続きます。おつきあいくださいね...
新年明けたのにね

Gus Works Park

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

10 件のコメント:

  1. こんにちわ。

    キットくん、元気いっぱいですね!
    背景の廃墟?いい味出してますね~!

    返信削除
    返信
    1. かつてガス工場だった建物です。かっこいいでしょー?

      削除
  2. キット君、まさに疾走!すばらしいですね。
    ウランにこんな広いところをこんな風に思い切り走らせてあげたことって?あったかしらと思います。。
    クリスマスネタ、全然OK、楽しみにしていますよ♪
    (私なんか秋の寺ネタがまだ残っています。シブ過ぎ~)

    返信削除
    返信
    1. 坂を見ると疾走しちゃうキットであります。もうすぐ5歳だけど、体力衰えず!

      うだんさんの美おせちにうっとり...今年もきれいなブログ、楽しみにしてます!

      削除
  3. キット、すごく楽しそう~。
    きっと早すぎて、世界が歪んじゃったね。
    写真にとれたのすごい!

    返信削除
    返信
    1. いやー目が回ったですよ...ちょっと薄暗い時にカメラでキットを追いかけると、バックがこんな感じになるんですよね。偶然。

      削除
  4. あけましておめでとう~✨新年からぐー~たらばっかのシャスとその飼い主ですw
    あの鳥さんたちのフン…何とかして欲しい…(^^;)Seward Parkの湖沿いもすっごい数のフンで何度踏んだことか…😢 シャスも身体こすりつけたりしちゃうしもう最悪…!!

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとう!キットなんて、あのフンをくわえて走るよ。ヒー!だけど、成分はほぼ草だと自分に言い聞かせ。

      削除
  5. ひろ〜〜〜〜〜い!
    キットくん、まさに風になったよう☆
    いいなぁ。
    キャスもそんだけ走らせた〜い。

    最後の写真の、キットくんの後ろの建物が気になります。

    返信削除
    返信
    1. 興奮すると風になっちゃうキットです。うしろの建物はガス工場の旧跡地で、この公園のモニュメントなんですよ〜。

      削除