2016年1月8日金曜日

メニューのないレストラン

愛犬家ミートアップグループで、クリスマス前の忘年会。
大きなラッキー

クリスマスに合わせまして...
モジョ

みんなおしゃれして来ました。
マロ

場所は、The Dining Dog。メニューはありませんが...
そわそわ

犬がコース料理を楽しむレストランなのです。犬とのクルーズにも登場した、オーナーのドロシーさん。
パークスパパ撮影

主役は犬です。はりきってテーブルに乗っちゃった!
バースデー・ボーイのアキラ 12歳に

同級生コンビ・キットとマロは同じテーブルに。トラブルを避けるため、会とドロシーさんが犬の相性を考慮して席を決めています。


カクテル(という名のなんかドロッとしたもの)、前菜、メイン、デザートのコースですが、


味わって食べてる場合じゃないみたい...
パークスパパ撮影

特にマロの早食いっぷりは、ドリルのよう!
キットが残したお皿もきれーいに...

ダックスフンドの特徴だそうです。知ってた?
ドドドドドドド!!

あっというまに、コースを平らげました...
パークスパパ撮影

最後にはお持ち帰り用のデザートのおみやげもいただいて、大満足のキット。
帰ったらすぐ食べるからね、すぐ

みんなおとなしく、とてもテーブルマナーよく食事できましたよ。
日本のドッグ・カフェには行ったことがないのですが、人、犬どちらも食事ができるんですよね。そういう店もできてほしい、シアトルであります。

The Dining Dog

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

4 件のコメント:

  1. キットはここのお店初めてだったのかなぁ?
    ワンコみんなドロシーさんの料理好きだよね。
    人の食べ物は持ち込めたとおもうけど、食べながらだと、犬みてるの大変だよね。笑

    ココは、北に向かうたびに、またここに行けるじゃないかと期待してるんじゃないかと思います。

    返信削除
    返信
    1. 初めてです。どんな感じか見てみたかったので、良い機会でした。私も犬にチヤホヤされるビジネスオーナーになりたい!

      削除
  2. こんにちわ。

    キットくん、いいな~!
    私もコース料理なんか、何年も食べて無いですよ~!(笑)
    ワンコって、相性がありますよね。
    アトムは、柴ちゃんがダメみたいです。

    アトムは、アンダーコートがあるみたいです。

    返信削除
    返信
    1. 私もです...ゆっくり時間をかけても30分足らずで食べ終えちゃった!

      犬同士の相性と、距離なんかもありますよね。キットは私の周りに自分がいる時は、私を守ろうとして誰にでも意地悪になります...

      削除