2017年8月20日日曜日

ファルファルランドとキットトライブ

祝・ご開園、
ロゼで乾杯

ファルコア王子のファルファル・ランド。
ぼくの国へようこそ

バックヤードを犬が自由に遊べるフルフェンスにし、
かわいいデコレーションも

広い庭を一人で整備したファルママ、暑い中がんばった!
ありがとう母上

私がハンモックに乗ったら飛び乗って来たキットと、ひかえめなファルコア王子。


開園記念のプレゼントも作ってくれました。
クールジャパン!

似合うかな?


ファルコア王子とおそろい。 王子さま、すてきなお庭よかったね〜。
ウィンク

さて、後日ファルコアが我が家に遊びに来た時。


ひっぱりっこに火がついた!


ウーウー唸りながら...


大事なキツネのおもちゃを死守しようとしたキットでしたが...


ファルコアのドスの効いた唸り声に、


負けた。
今日からぼくのね

キットの砦・ティーピーの前でおもちゃを堪能。
屈辱を味わいたまえ

でもファルコアは、


警戒してまだティピーに入れないので、占領されずに済んだキットでした。
あぶなかったよ...

必死にこんなのばかり作っている母二人。蝶よ華よと育てた王子さまたち、そのうち恩返しがあるんでしょうね?

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

10 件のコメント:

  1. わーすごい。

    うちもジェイクの庭を建設中ですが、中々完成しません。

    返信削除
    返信
    1. 「わくわくジェイクランド」、楽しみにしてます!!

      削除
  2. 素敵なお庭ですね!
    ハンモック、いいな~!

    バンダナも、和のテイストですね~!(笑)

    ファルコアちゃんって、意外と強いんですね~!

    返信削除
    返信
    1. ファルコアはまちがいなく、キットよりも根性が座ってます。売られたケンカは買うタイプだと思います!

      削除
  3. ファルファルランドいいですね~
    ティピーも素敵!
    おもちゃを貸してあげてキットくんえらいね~

    返信削除
    返信
    1. 貸してあげたというよりも、従うしかなかった、って感じですけどね〜!

      削除
  4. 素敵な裏庭ですね!
    気持ちの良い夏の午後にワンコとハンモックなんて最高ですね。

    母上様お二人にとても大事にしてもらっている王子様たち、ちゃんとお礼に可愛いビームをお返しするのをわすれないようにね。

    返信削除
    返信
    1. そのビームにやられすぎて、こんなものばかり作っております...

      うちにも裏庭があったらな〜。キットにあげられなくて申し訳ないもの、それは庭です...

      削除
  5. なんて可愛いの…!(´;ω;`)
    ファルコアちゃんの幸せな生活に感動します。引っ張りっこの写真が最高です。
    素敵なお庭に素敵なティーピー。王子様たち、母上に可愛い笑顔で恩返ししないとね!

    返信削除
    返信
    1. その笑顔にだまされて、次は何を作るのやら...

      ファルコアとのひっぱりっこは、初めてでした。キットはどの犬とやっても大体負けるんですよ。唯一勝てるのは、同じ「チキン」のポポかなー。

      削除