2014年7月13日日曜日

食べる前に撮る

 シアトルは、暑い日が続いています。
かき氷にとんこつスープかけるっていうの、どうかな!

自転車屋さんに用があり、Vero Bike Shopへ。このへんにあるAssembly Hall 側から入りました。


かつてはキャピトルヒルにありましたが、現在はベルタウン。トム・ダグラス氏の店がいくつも入ったAssembly Hall と、中で繋がっています。
へー、ナウいね


そのAssembly Hallのお洒落デリ、Home Remedyにも行ってみました。店の軒先(ビル内)のテーブルで、犬も一緒に食事ができます。

いっけね、撮る前に食べちゃった。バカバカ!こんなかけらになったものを見せてもいいものか..
もうブログなんかやめちまえ!

「どうせぼくにはピザは無いんでしょ」
じゃあ食べてるあいだ、ジーッと見てるね。ジーッと...

いろいろ、かわいいたたずまい

ワインのうんちくは知らないが

かわいさだけはお伝えしたい

「これからは食べる前に撮ってね。」...わかりました。慌てて食べるのもうやめます。
ブログランキング上がんないよ

いろいろかわいい、Assembly Hall の情報は、コチラでどうぞ。

  ↓クリックしてね!
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
  にほんブログ村

↓こっちもぜひ!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 

 ↓「いいね!」してね。
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

0 件のコメント:

コメントを投稿