2014年7月26日土曜日

マザコンビスケットをもって

今日はバラードにいます。ノーきびだんごでおともについてきた誰かのため、チッテンデン水門に寄りました。


なぜかと申しますと、
早くー

 その誰かがこの場所を大好きだからです。
キャッホーーー!!

水が怖いのに、水を見るのは好き。「マミィ見て、すごいよ!」
前に見たくせに...

歩いては覗き、歩いては覗き。
わー...すごいね、水!

じー

じー

走りながら上り下りするこの緑の傾斜が大好き。すてきな眺めでしょ?
カリカリカリ

日陰でひと休み。このWildebeestのお水入れはプレゼントでもらったのですが、布製で小さくたためて、携帯に便利です。キットはここの首輪なども愛用中。オーナーが保護犬だったShelbyを動物保護施設のSF SPCAから引き取ったことが、ブランド創設に繋がったそう。カラフルでかわいいデザインの商品が揃っていますよ。


お腰につけた 自家製マザコンビスケットをあげましょう。
マザコンビスケットは

チーズ、チキンストック、オートミールなどを使って作ったよ。超低コストで、既製のものより好きみたい。
ママの味!

木陰がきもちいい散歩道や、看板に書いてあったように植物園もあります。


薔薇園のすてきなアーチ。白いのはスィートキャンディかな。
丘の上の王子さまの正体はぼくです

観光のお客さん以外にも、犬連れの地元の人もたびたび見かける、犬にやさしいスポット。
よっ、海の男

犬と歩けば、同じ景色も違って見えるのです。普段は来ない観光スポットが、こんなに楽しかったかなあ〜、と目を白黒させるばかり...
きてみてね〜!

チッテンデン水門の説明は、ちゃんとしたガイドで見てね(雑!)。こちらはJunglecity.comの日本語ガイドです。


  ↓クリックしていただけますと、ランキングに反映します。どうぞご協力ください!
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
  にほんブログ村

↓こちらにも参加しています。
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

0 件のコメント:

コメントを投稿