2014年7月9日水曜日

犬にやさしいデパート

買わねばならぬ化粧品のために、ダウンタウンのこのへんでお買い物。

キットはお留守番かー、と思うでしょ?ノンノン。犬にやさしい街・シアトルは、お買い物中もキットをひとりぼっちにはさせないのです。
一階、靴、化粧品売り場でございまーす。

ここや、  

 ここなど、シアトルのダウンタウンには、犬の同伴を許可している店が点在。

パシフィックプレイスはショッピングモールなので、各店舗への犬の同伴は、それぞれの店舗ごとに確認してほしいとのこと。また、店のポリシーが変わっていないか、お出かけ前に確認することをお薦めします。
フロアは犬オッケーだよ!

 ノードストロームの地下に、かわいいPOKETOのポップアップストアを発見。

大好きなフェールラーベンのカンケン!

この黒いの、もう10年以上愛用中。カワイイ色のがほしいんだけど、気に入ったものはずっと大切に使いたいタチなので(貧乏ともいう)、なかなか次のを買いそびれ...クタッとしつつ、丈夫でまだまだ使っています。
キットのお水ボトルとか、いろいろ背負って生きてます。

「じゃあ靴買いなよー。いつもオンボロ履いてさー。」
はずかしいでしょー、ぼくが!

 ノードストロームのPOKETOストアは、8月3日までだそうです。
Pop-In @ Nordstrom

↓クリックしてね!
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↓こっちもぜひ!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 ↓「いいね!」してね。
 KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

0 件のコメント:

コメントを投稿