2015年1月20日火曜日

ウォーカーズとASPCAのコラボ・ショートブレッド

みて〜! スコティッシュ・テリアの形をした、ウォーカーズのショートブレッド!


かわいいでしょ〜。スコットランドのお菓子なので、スコティがモデルになっているのだと思いますが、
日本では「スコットランドの伝統」はブランドだよね

この犬ほどよくモデルに使われる形をした犬がいるでしょうか?
ディズニー映画「わんわん物語」のジョックも

このかわいいショートブレッド、ASPCA(アメリカ動物虐待防止協会)とのコラボ商品。一箱の売上げにつき、ウォーカーズが10セントをASPCAに寄付する仕組みです。


これをくれたのは、ハッピーくんのお母さん!
ぼくコーギーのハッピーです!

クリスマスのお祝いにおよばれした時に、いただきました。
ぼくのおうちのツリー、大きいでしょ!

わんちゃんが4匹集まるということだったので、犬用にケーキとビスケットを作った、犬おばさんな私!
人間用のポットラック、そっちのけ

キットは、やさしいみんなにナデナデナデ〜〜〜! してもらったり、
幸せっ

美人の奈美子お姉様に抱っこされたり、


とっても楽しかった様子。


ハッピーくんのお母さん、甘党&犬おばさんな私のために、かわいいお菓子を見つけてくれてありがとう。


2匹は欠席だったので、ケーキとビスケットはお持ち帰りしてもらいました。後日お礼の写真が...
マギー。くわえたまま、待たされてます

みんな喜んで食べてくれたそうで、おばちゃん感激!
マイルスも一生懸命に待たされ中

年明け早々、クリスマスを待つキットなのでした。
今年はクリスマス、いつ来るのかな...

かわいいスコティ・ショートブレッドは、こちらでお買い求めになれます。


見えない所で虐待されている動物がいます。里親を探し中のペットのリストも見れますよ。

ASPCA (The American Society for the Prevention of Cruelty to Animals)

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
 Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村


 キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

10 件のコメント:

  1. こんばんは♪ 
    とっても可愛いクッキーですね!^^
    ママさんの作られたケーキとビスケットも、とても美味しそうです♪

    キット君、ナデナデされて嬉しそう~☆(*^^*)
    ↓微笑みの貴公子キット君、すごく素敵なスマイルですね~!
    見ているこちらも、嬉しくなってきます!(〃▽〃)

    キット君、次のクリスマスが待ち遠しいね♪^^

    返信削除
    返信
    1. ご訪問ありがとうございます!料理は苦手なのに、犬のためなら何でも作ります。だって何でも食べてくれますからね...キットの笑顔で喜んでいただけて、嬉しいです!!

      削除
  2. こんにちわ。

    このお菓子は、食べたことがありません。
    日本でも売ってるのかな~?

    キットくん、チヤホヤされて、良かったですね!(笑)

    返信削除
    返信
    1. 日本では、輸入食品売り場で見たように思います。軽くておいしいですよ!チヤホヤされるために生まれてきた犬です。

      削除
  3. 手作りケーキ美味しそうで、ステキ!
    スコッティのビスケットもかわいいなぁ。

    キット、パーティー楽しめるタイプで安心ですよね。

    返信削除
    返信
    1. いつかココにも作ってさしあげたいです。キットはおもてなしするのは苦手で、されるのは大好き。縄張り荒らし?

      削除
  4. ジプシーラムズ2015年1月22日 20:50

    レスキュードッグのお話です。
    キット君もバイク乗りたいですか?

    Just FYI

    https://www.facebook.com/nbcnightlynews/posts/10153092160713689

    返信削除
    返信
    1. わー、この映画ぜひ見たい!「犬と一緒じゃないとどこへも行きたくない」って言ってる男性の気持ち、わかります!キットもたぶん乗せたら楽しむんじゃないかなあ、車から頭出すの大好きだから。リンクありがとうございます。

      削除
  5. ウォーカーズのショートブレッド~私も大好きで、時々買います。
    フィンガー形ばかりですが..。
    スコティの形、可愛いですね!‥今度探してみよぉっと。

    ゆみこさん、すごーい!おやつ~美味しそうですねぇ♪上手ですねぇヽ(^o^)丿
    皆の、"旨旨~"のお顔が目に浮かぶぅ♪
    あらあら、キット君は~年上美人のお姉さんがお好き?
    お耳下げちゃってまぁ、どうでしょ(#^.^#)
    チャポ丸もねぇ、獣医さんのところに行くと、スタッフのお姉さんに、
    「ねぇ~ねぇ~」とお手手出して、自分の存在大アピールして、
    お耳たれたれ、おちりプリプリ、デレデレになるんですよ。
    やーね。男って!( ´艸`)
    ツリーもとっても素敵で、キット君、本当に楽しかったのね♪
    うんうん、今年のクリスマスは~いつ来るのかしらねぇ?楽しみね!

    返信削除
    返信
    1. このサイトで日本からスコティの買えるといいんですけどね。犬のおやつは上手にできなくても食べてくれるので、作るの楽しいですよ!キットもお姉さん大好きです。大きな声の人には、ちょっと及び腰になります...

      削除