2015年10月10日土曜日

嵐とビスケット

先月、シアトルに嵐が来たその翌日のこと(今日も来たけど)。


グリーンレイクに来てみたら...
わー、すごいよ見て

まさしく嵐が去ったあと。地域により停電になったり、大変だったみたいです。


この日もまだ風が強くて、小さな犬は飛ばされそう。
まさか〜

ほらっ!
ア〜ッ、助けて!

風の子キット、今日もいっぱい遊びますか!
ますか!

風に乗って走ろう!
タッタカタ〜

きっと今頃はもっと秋っぽくなってるんだろうな〜。
この日の秋の気配に泣きたくなりました

秋よ、さっと来てさっと行っておくれ...
冬さんは来ないでおくれ

片膝を立ててボードを漕ぐ、女戦士みたいな一団。新しい競技かな?


Fix Coffeehouseでひと休み。



飼い主の足下でグーグー寝てる、大きな犬。


喉がカラッカラだったので、ブラッドオレンジジュースをゴックゴク飲みました。


ついでにGregg's Cycleに寄ったら、


ビスケットをいただきまして...



外に出てビスケットをどこかに埋めたいスイッチがオン。
ソワソワソワソワ

ドアのそばでスタンバッています。
ダディ早くして〜

でも、埋められる場所を見つけられずにとうとう...
アゴが疲れちゃった...

 志半ばで、ビスケットを食す。
無念!

すぐに食べればよかったのに〜。
言わないでっ

あんなに長いこと我慢したのにね...
みんながぼくのビスケットを狙ってるから急いで食べなきゃ

キットのビスケットをかくせ!シリーズもご覧下さいね。

さてシアトルエリアのみなさま!今月はSeattle Humaneのチャリティウォークがこのグリーンレイクで開催されます。家のないペットのために楽しく歩きましょう!参加申し込み詳細はこちら。

Seattle Humane's Walk for the Animals

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

6 件のコメント:

  1. こんにちわ。

    嵐、大変だったんですね。

    昨日は、パピヨンのオフ会に行きました!
    パピヨンが集まると、アトムの大きさが目立ちます(笑)

    みんな小さいですね~。それに痩せてるし~。
    あと、2Kgは体重を落とさないとダメかな~(笑)

    キットくんは、スタイルいいですね!

    返信削除
    返信
    1. キットも他のパピヨンと並ぶと、違う犬のようですよ!
      骨格が大きいというか、背が高いんですよね。お母さんは普通の大きさだったけど、お父さんが大きかったんだろうなーと思います。
      アトムくんは腰が悪いし、体重減らすの大変ですよね...無理せず気長にがんばって〜!

      削除
  2. キットと残念だったね。
    でも、貯金する男はもてるよ~。

    返信削除
    返信
    1. 今回は貯金に失敗しました...もっと効率良く貯金がたまる勉強をさせたいと思います!

      削除
  3. こんにちは。

    先月15年ぶりにシアトルを訪れました。嵐のあとのグリーンレイクにも立ち寄り、そこで元気なわんちゃんを発見!キットに似ているの~としばらく主人と見ていました。やっぱりキットだったのですね!お声をかければよかった~残念。

    いつも一緒にシアトル探検している気分で読んでいます。これからも楽しみにしています~!

    返信削除
    返信
    1. 15年ぶりに訪れたシアトルで、キットを見つけてくれたのですかー!ぜひ声をかけていただきたかったな〜!!そう、グリーンレイクで狂ったように遊ぶ犬、それはキットです。芝生でグルグル走り回るのが大好きで...

      いつもお読みくださって、ありがとうございます。これからも楽しんでいただけますように精進してまいります!またシアトルに来てくださいね!

      削除