2019年3月5日火曜日

愛のホットチョコレート

義母さんから誕生日プレゼントのリクエストを聞かれ、気になっていたこれをお願いしました。Grounds & Hounds Coffee Co. のホットチョコレートとマグのセット。
誕生日はまだ先だけど、もうくれた

コーヒー店ですが、私はコーヒーを飲まないので...そのかわりチョコレート中毒で、ホットチョコやヌテラは常備食。
シアトルにいるというのに

実はここのコーヒー豆を夫にプレゼントしたら、うまい!と。ならばホットチョコもイケるだろうと。


それでですね、カップに「レスキュー」と書いてあるとおり、
飲んでみようかな

売上げの20%が保護犬救助のために寄付される仕組みです。オーナーが引取ったダルメシアンのモリーがマスコット。モリーとの出会いがブランドのきっかけになったそう。
ズボ

売上げの一部を社会福祉のために寄付しているインデペンデント系ビジネスは多いけど、もちろん私は動物、犬助けブランドに協力したくなります。
空っぽでした

バレンタインっぽいけどずっしり重たいマグ、気に入りました。ホットチョコは誕生日に開封予定。いろいろかわいいグッズも少しずつ集めたいです。
犬のおもちゃも売ってます

バレンタインズデーといえば、今年は二人で風邪をひき、ディナーの予約をキャンセル...
でもチョコくれた

出かける予定だったので食事の用意がなく、Amazon Restaurantsのデリバリーは使えず(雪+バレンタインでパンク?)、冷蔵庫の残り物でフラフラと焼きそばを作ったのでした。焼きそばのおかげで命拾いした...
Gelatiamoのデザート

キットにもハートのお皿で(中身はいつもと同じ)。


翌日Bartell Drugsに行ったらハートのチョコがタダ同然で売られていて、こんなに買ってしまいました。犬とかスヌーピーとか、バレンタインに関係ないんだからやめて、買っちゃうから(常備食だからいいけど)!
フランズもらってもこれも買う

そしてそのころ、バレンタインズデーテーマの蝶ネクタイを作り、


シェルターの犬たちにおしゃれして、
気が合って、本当にほしかった犬

「もらって」アピール。


みんなおうちが決まったよ。
初めて気があったジャックラッセル

そういえば次はセントパトリックスデーですね。
ミドレンジャーになる日だよ

キットと緑のアクセサリーをつけて敬老施設を訪問する予定だけど、シェルターの犬たちにも緑の蝶ネクタイを作ってあげようかな。間に合うか〜!?

 ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

0 件のコメント:

コメントを投稿