2022年3月3日木曜日

シュガープリンスと砂糖でできた朝

 霜が降りた2月の初め。夜明けの Maple Leaf Reservoir Park にいます。



キーンと寒く、



まるで、砂糖をまぶしたようです。



味見してみる?

うーん、甘くない

さっそく、鼻をたらしております。



ちょっと SF っぽいよね。



陽が昇り、



霜に覆われた草花を朝日が照らすと、



こんな枯れ草でもドラマチックに見えて、写真を撮りました。



ちょっと走ってみたり、

あんよが冷たいけれど

鼻先を突っ込んでみたり。寒さを忘れて楽しんだあと、



突然の座り込み。キットの「お誘い」がきました。

座ろ

マウントレーニアが見えるこの場所が大好きなのです。

天竺みたい

でも実は、ガタガタ震えています。痩せがまんをしても一緒に座ろうというかわいいお誘いですが、薄毛のキットの体が冷えきってしまわないよう、慌てて車に戻りました。

じゃあおうちで湯たんぽタイムしよ

砂糖でできた王子様、シュガープリンスなどとキットを呼んでいる私です。えっ、頭がおかしい?誰よりも自分が一番わかってますよ!


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

2 件のコメント:

  1. AGTでPink!の曲を歌っていたのを観たばっかりで、「シュガーーーー」っていうのが耳に残っていたので、シュガープリンスっていうのがとてもかわいく感じました。

    立ち止って、見るべきものを教えてくれるって♡ドックだね。

    返信削除
    返信
    1. あだなをつけたり、歌を作ったり、愛に振り回されてます。実家のお隣さんもパピヨンを飼っていて、よく玄関先にお父さんと一緒に座り、人間ウォッチングしてました。犬種的なもの?

      削除