花は咲いても、まだ寒いシアトルです。
でもやっと最近、
![]() |
| グリーンレイク |
ジャケットなしで歩いてみました。
やや寒いとは思いますが、そろそろ大丈夫かな…
![]() |
| 鼻水たらさないでね |
夫は、少々寒い方が免疫が強くなるから大丈夫!と言います。
![]() |
| じっと動かず身を隠すリス |
私は心配になっちゃうけれど…
服で体を締め付けたり覆われたりするよりも、
![]() |
| そよ〜 |
何も着ないで、
![]() |
| ブルブル |
そよ風を体に感じる方が気持ちがいいに決まってる。
シアトルの場合、雨がひどく降るし寒いので、冬場はどうしてもお洋服が要りますが…
![]() |
| パピヨンは薄毛だし |
![]() |
| 防水加工のはずのジャケットをAmazonで買ってずぶ濡れたぼく |
出かける時に着せるのもめんどくさいし、早よ来いお洋服不要の季節!
読んだよ、ってぼくをクリックしてね!
にほんブログ村
シアトルランキングはこちらから。
にほんブログ村












0 件のコメント:
コメントを投稿