2019年1月9日水曜日

マグノリアのかわいいフレンチベーカリー

昨年秋のことですが、ぜひ紹介したいベーカリーを。


パンやペイストリーに目がない私は、


週末にベーカリーで朝ごはんをするのが大好きです。
ぼくもです

やってきたのはフランス人ご一家が経営するかわいいフレンチベーカリー、Petit Pierre Bakery


陽気なご主人。


午前中なのに、もはや品薄...
 
 
キットにはおやつを持って来ましたが、背後に犬がいるのでそわそわ。
あの犬にとられちゃう!

ブリーチーズとペストソースのサンドイッチにしました。おいしかった〜。
ブリー大好き

ホットチョコレート...アートなのか失敗なのか。


このあとはお散歩へ〜。


すぐそばにこんな、


鳥の壁が。
バタバタバタバタ

The Mural Project Magnoliaによるもので、黄色、黒、白、それぞれ鳥の種類が違うんだそうです。


車で移動して、海沿いへ。
わーい

左に海、


右に高級住宅街!


豪邸を羨望のまなざしでジロジロ見ながら歩く一家、ヨソ者の貧乏人が一目瞭然ですね。
生活苦に困ったら、ほくを豪邸の前におきざりにしてくださいね

この冬シアトルは、嵐続き、雨続き...
おひさま、早く帰って来てください

今朝も散歩中にすてきな場所を見つけましたが、雨のせいで悲しい写真しか撮れないと思い、ブログに書くのをあきらめました。早く雨のシーズン、終われ〜!

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

2 件のコメント:

  1. わ~、海の景色がすがすがしくて良いですね!こっちの海と雰囲気も違って、西を感じます。おいしいお店もあるし、お散歩中の景色も色々あって散歩へ出るのが楽しくなっちゃいますね。雨の日はキット君どんなことして過ごしていますか?良かったら記事にしてください♪

    返信削除
    返信
    1. マグノリアはちょっとハイソで、街がこぎれいなのです。カフェや公園、トレイルもあって、犬と歩くのは楽しいですよ。
      そう言われて考えてみたら、雨の日もいつもと同じことをしているような気がします :D 思い起こして、改めてそのうちに書いてみますね!

      削除