2019年1月5日土曜日

またまたスタバでパプチーノ

冬のマグナソンパーク。


霧が出て寒い朝でも、
晴れの日はマウントレーニアが見えます

ドッグランエリアにはドッグウォーカーと元気な犬がたくさんいました。
激しいグループに気づかれぬよう、そーっと通りすぎる

いつもは混んでいるビーチエリア、朝は「誰もいない海」。
トワエモア

大きな木、ひとりじめ!
ぼくのね

ドッグランの外、しずか〜。


 丘の上にこんなベンチが。
頼まれてないけど、乗ったよ

パークで待ち合わせしていたファルコアママから、到着の電話がきました。


このパークは広すぎて、どこかで落ち合おうにも場所の指定が難しい。なんとか「あそこね!」と互いにわかる場所を確認し電話を切ると...
ファルコアママからお電話!?

走り出すキット。電話からもれる声で、誰かわかっちゃうのです。
行こ!

無事、広場でファルコア親子に会えました。しょっちゅう会っているというのに、毎回ドラマチックに再会(これは冷静になったあと)。
どうも、ファルコアです

このあとUniversity Villageへ。スタバでひと休みしながら、犬たちにはマグナソンの The Seattle Barkeryで買ったベーコンパップケーキを。


いつものように大口でガツガツ食べるキットと、


おちょぼ口でかわいく食べるファルコア。


ほらね、やっぱりキットのが先になくなっちゃった。マイペースでゆっくり味わいながら食べるファルコアをガン見...
あ〜おいしい ン〜いける

スキを見て盗もうとはしますが、ファルの兄貴の邪魔はできないキット。 年上だけど精神がファルコアより弱い。群れでいうと位が低い、ヘコヘコするタイプですね。
あの、もし残したらぼくが食べてあげますから

でもこれだけではありませんよ。スタバといえば〜?
もしかして!

よっ、待ってました!

コーヒーをかきまわすスティックに付けて、


ペロペロペロ〜。


おいしくて、


舌が!
まさかのクロス

カメレオン...?


 このあとはプラプラショッピング。犬と買い物ができるこのモール、大好き。
またいっぱいつきあわされたね...

遅くなりましたが、みなさま、あけましておめでとうございます!
ございます!

大晦日の花火に震えたキットですが、元気に新年を迎えました。今年はあれをやろうこれをやろうと、目標にならない目標をいろいろ掲げつつ、ヘンなものを作りつつ、忙しくすごそうと思います(忙し中毒)。どうぞこの一年も、ブログにおつきあいくださいね。

今年もよろしくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

6 件のコメント:

  1. 清々しい朝でいいですねぇ~。

    キットもファルコア、可愛がられてドンドン奇麗になっていっているように見えます。

    パプチーノも仲良く食べて仲良しでいいねぇ。

    ココに、犬の友達見つけてあげられないのが不憫です。好みがうるさいし・・。

    今年もみんな仲良く、楽しいブログを期待しています!

    返信削除
    返信
    1. 「あれ」以来、「きよきよしい」って読んじゃう!

      そう言ってもらえると、嬉しいです。出来る限りのことをしてあげたいと思っているので...キットもヨソの犬にはまるで興味がないのですが、何度か顔を会わせると勝手にお友達と認識します。あとは私の友達の犬だと安心、というのもあるような。ココにも楽しいお友達ができるといいね〜。

      削除
  2. 新年おめでとうございます
    2019年もキット君とお友達が元気で大活躍する一年でありますように☆
    今年もどうぞよろしくお願いいたします
    自然やワンちゃん達がいきいきと表現されたyumikoさんのお写真が大好きです

    返信削除
    返信
    1. うだんさん、あけましておめでとうございます!会いたかった〜!
      ウランちゃんとご家族のみなさんが健康でありますようにとお祈りします。キットも今春で8歳、目標は成人式です。お互いにがんばりましょう。写真をお褒めいただいて嬉しい、私もうだんさんの写真にウットリ〜。

      削除
  3. 今年もよろしくお願いします!いつも思うんですが、二頭の食べる姿すごく可愛いですよね〜( ´∀`)
    癒やされます…。キットくん大好きなお友達がいて羨ましい。仲良しって犬にとっても大切な存在ですよね。それが飼い主同士が友達なら尚更。てんすけはまんべんなく平気な代わりに大好きがいないので、お友達の中で大好きができるようになったらいいなぁと思ってます。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、よろしくお願いします!
      キットは最初は大体、犬見知りします。でも会う回数が増えるたび、大抵の犬を好きになるんですよ。それといつの時代も、遊んでくれる近所の犬に恵まれている幸運な犬です。ご近所になると自然と会う回数も増えるので、どんどん仲良くなっていくのかもしれませんねー。てんちゃんは一緒におでかけしているお友達犬がいっぱいいるように思ってますが、案外アッサリなおつきあいなのかな!

      削除