2019年1月31日木曜日

シアトルの青い空と、おじさんバブルワッフル

晴れたよ〜。
船を出せー!

海辺を歩こう。
そうしよう!

晴れた暖かい週末の朝、Golden Gardens Parkを散歩しました。
犬がいっぱい

この冬は雪も降らず、おだやか。


空が晴れた日には、シアトルの美しさを感じます。心も晴れ晴れ〜。
空は青いに限る

犬はビーチ立ち入り禁止なので、遊べるのは通路を挟んで陸側。でもこんなにはしゃいで楽しそう。
満喫

さてブランチはどうしようかな?


Chuck's Hop Shopには日替わりでフードトラックが来ますが、
Greenwood店

この日はバブルワッフルのトラック Puftが。ここで買って持ち帰ることにしました。
外で食べるにはちと寒い

Chuck'sは「ビール好きの天国」と呼ばれますが、とてもドッグフレンドリーなことでも知られていて、
まぶしい

店内とパティオ、どちらでも犬と一緒にすごせます。たくさんの家族と犬で賑わう店です。


待ちきれないらしい...
ください

試食もらったよ。どうぞ。
パフッ

バブルワッフルといえばアジアのデザート。勝手にアジア人の女の子の店を想像していたら、
おいしかった

おっきなコーケイジャンのおじさんが二人出て来て、意外(山倉)! トリプルチョコレートのワッフルと、ワッフルのプレスサンドイッチを持ち帰り。おいしかったです。
糖が出たわ

今日も暖かかったシアトルですが、来週から急に寒くなる予報です。今さら来る気か、冬将軍!
キット侍がお相手つかまつりまする!

実家のある札幌では、もうすぐ雪まつりが始まります。子供の頃に雪のステージで「宇宙戦艦ヤマト」をかっこよく歌う、ささきいさおを見たのが思い出です。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

2 件のコメント:

  1. 本当に今年は暖冬と言うか、雨が少なくて”こんなに降らなくて大丈夫?”
    とちょっと心配になる程ですね。

    プクプクのワッフル、美味しそうですね。
    アウトレットに出ている(最近は週末だけ)チャイニーズのフードトラックの
    揚げ豆腐が好きなんですが、ここにもプクプクワッフルがあります。
    プレーンな味を食べてみましたが、卵の味がして美味しかったです。
    ワッフルのプレスサンドイッチが食べてみたーい!

    返信削除
    返信
    1. 今日から冬将軍の逆襲が始まりますよ!

      その中華揚げ豆腐、以前に書かれてましたよね。食べてみたいわー、中華のトラックって見たことないけど、この辺には来てくれないのかなー。
      そうそう、私もクリアランスの女です。で、ななさんサンのブログを読んで、翌日同じようなコースで買い物してしまいました。セントラルマーケット、マーシャルズ、Pier1...安いものをいろいろ買ってしまいましたよ。あの井村屋のあんこ餅も!おいしいですよね〜。まだご紹介お願いします!

      削除