2014年12月8日月曜日

木枯らしショッピング

サンクスギヴィング(感謝祭)が終わり、犬にやさしいショッピングモール、ユニバーシティ・ヴィレッジもクリスマスムード。
風が冷たいの

Trophy Cupcakeの甘〜いカップケーキを買って、スタバでひと休み。カップもホリデー仕様です。



Paper Sourceに来ました。



ギフトカードや、


箱、紙袋、


包装紙、エトセトラ。


ギフトやクラフトの材料、ちょっと変わった雑貨など、楽しい品揃えのお店なのです。



あ、見覚えのあるわんちゃんがいますよ。
ぼくのこと?

世界で一番有名なポメラニアンのBooです。


犬のオモチャは...残念ながら無いみたい。でも犬歓迎のステッカーが貼ってありますよ。
きれいなお姉さんたちにチヤホヤされちゃった

クリスマスツリーのオーナメント。


このシロクマ、かわいい!
金さん・銀さん

大統領を愛するあなたへ。
まさかのプレジデント・ペッツ

大丈夫、クリスマスを「プレゼントの日」だと思っているのは、日本人だけではありません。我が家ではお互いの希望を聞いてリストを作り、家族みんなに複数のプレゼントを買い揃えます。毎年、この買い物がなかなか大変...


夫の両親は老人だし、あまりややこしいものはいけないと、頼むものにも頭を悩ませます。映画「ゴッド・ファーザー」で、ケイがマイケルのお兄ちゃんたちへのクリスマスプレゼントを話すシーンが出てきますでしょう...今アメリカは、その季節なのです。
かわいいキツネサンタの包装紙!

いかん、早くリストを作らないと。毎年焦るのに、今年もまた危うし!
ぼくのプレゼントも忘れないでね!

師走は日本もアメリカも忙しいですね。
あったかくしてくださいね

慌てて入ってもなにかしら見つかりそうな、困ったら駆け込もうと思っているお店です。


いつも応援ありがとう!今日もワンクリックお願いします。
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングの順位はこちら!
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

6 件のコメント:

  1. こんにちわ。

    楽しそうなお店ですね!
    キットくんも入れるんですね~!

    シアトルはいいですね!

    返信削除
    返信
    1. 犬にやさしい街でよかったと、つくづく重います!

      削除
  2. わぁ~こういうお店見るの大好きです。
    プレゼント選びは楽しいけれど、短い期間にたくさん用意しなくちゃなので焦りますね。
    キット君は何をお願いするのかな?

    ウラン地方のカワイイ区です↓
    http://kawaiiku.jp/

    返信削除
    返信
    1. うわっ、本当だ〜!!西も東も関係無い名前〜!そしてハードロックカフェのピン、ほしい!区役所のHPとは思えませんね!行ってみたくなる区だわ〜。もしおじさんだったら、住み辛かったりしてー。あはは!

      削除
  3. ビートたけしが着てるようなセーターもプレゼントの定番だよね!

    さむかったのかなぁ、キットのセーターもも活躍してますね。

    返信削除
    返信
    1. わはは、それかジャンボ尾崎ね。ジャケットもセーターも活躍中です!

      削除