2019年10月25日金曜日

島のファーマーズマーケット

ビーチで思いきり遊んだあとは、


 Bayviewファーマーズマーケットへ。
犬は食べ物のブースに近づけないでね、という注意書き

午後の日差しが強くなってきて、


ブースの日陰にお邪魔しています。


野菜、生花、


アクセサリー、


ピクルス。


なかなかかわいいマーケットです。


すぐそばのBayview Farm & Gardenのカフェでアイスクリームを、と思ったら、
犬と座れる日陰の席 かわいい!

どうしてもビールが飲みたいお父さん二人にダマされて…
黙って俺たちについて来い!

ここで休むことに。ちぇっ、全然かわいくない。
Taproom Bayview Corner

犬たちはテーブルの下に。


ナチョスと、「自家製アイスクリーム」を食べました。
よくあるバニラ味だった

午前中、ずーっとビーチで遊びっぱなしだったので、


イイ感じで休憩中。


Bayview Farm & Gardenに戻り、


Home & Giftのお店へ。 


いや〜、


ときめいた…
こちらのハートの小皿を買いました

かわいいものしか売っていませんでした。
犬グッズコーナー

レジでおやつをもらった誰かさん。
マミィももらいなよ!

広〜い苗木コーナー。


植物を育てる気がない私でも、買いたくなるかわいさ。


綺麗なアーチが!


 季節で花が咲くらしいです。


寄ってみてよかったね。


今までビーチで遊んだあとはフェリー乗り場にとんぼ返りしていましたが、来年からはここに寄って、旅の思い出にいらないものを買おうと思います。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption

KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

0 件のコメント:

コメントを投稿