2024年6月16日日曜日

おはようマウントレーニア

早朝、メープルリーフパーク。




イイ朝日!




いきなりカラスを追いかけました。

コノー!


カラスのことは忘れて。

わかりました


この公園から見える、スペースニードルと、




今日は見えるかなー…

ワクワク


見えた、マウントレーニア。




遠くに霞がかかっただけでも見えなくなるので、

ぼくとレーニアさん


これくらい晴れた日がおすすめです。




そこへまたカラスが寄ってきた。キットは朝から忙しいね〜。

あっち行けって言ったろ!


振り向けば、こんな位置からもレーニアが見えました。




朝日キラキラ、そよ風そよそよ。

そよ〜


気持ちのいい一日の始まりだね。キットは今日、何するの?ご飯を食べて、お昼寝して、またお散歩かな。

今日一番幸せな犬でいてね。明日もあさってもね。

読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿