いつもぼくのブログを読んでくださっているみなさんへ…
![]() |
| ぼくからのお知らせです |
ぼく、じょうずにお話できるかわからないけれど…
5月のお空がよく晴れた日に、ぼくはマミィとダディとおうちにいました。
ちょっと眠たくなってウトウトした時、マミィが「La La Lu」を歌ってくれました。
ぼく、どんどん眠たくなって…
そしたらね、びっくりだよ。
気づいたら、ずっと前にお別れした大好きなお友達、ハッピーとファルコアが来てくれたの!
ぼくとってもうれしくて、走って走って、みんなでお空を飛びました。
そこには虹の橋がかかっていたけれど、
ぼくたち、橋なんかいらなかったよ!
お空をビュンビュン走って、
どんどんのぼって、雲の上に着いちゃった。
そしたらね、もっとびっくりだよ!
そこにはジャブジャブやマギーや、マイルス、パークス、マルコ、
それにキャピトルヒルに住んでいた頃のお友達や、ドッグパークで出会ったお友達もみんな、
「キット、おそいよー!」ってぼくを待っていてくれたの。
そこには、ぼくを産んでくれたお母さんもいました。
ぼく、うれしくて走り出しちゃった。そしたらみんなが追いかけてきて、
みんなでかけっこ大会になりました。
もちろんぼくが一番早かったよ(グレイハウンドのマルコは数えないで!)。
その日からぼくは、お友達みんなとかけっこしたり、
家族自慢話大会をしたり、
ピンクの雲の上でお昼寝したり、
お星様を追いかけたり、お空で元気に遊んでいます。
マミィとダディも、いつかここに来るんだって。
ぼくとっても楽しみ!
みなさんにお知らせがおそくなってごめんなさい。
これからは、夜空で流れ星と競走しているぼくを探してみてね。
長いあいだ、ぼくのことを見守ってくれて、ありがとう。
Love,
Kit
2011 - 2016
読んだよ、ってぼくをクリックしてね!
にほんブログ村
にほんブログ村









0 件のコメント:
コメントを投稿