2026年6月24日水曜日

キットからみなさんへ

いつもぼくのブログを読んでくださっているみなさんへ…

ぼくからのお知らせです


ぼくは今…お空の上にいます。


ぼく、じょうずにお話できるかわからないけれど…

5月のお空がよく晴れた日に、ぼくはマミィとダディとおうちにいました。

ちょっと眠たくなってウトウトした時、マミィが「La La Lu」を歌ってくれました。

ぼく、どんどん眠たくなって…

そしたらね、びっくりだよ。

気づいたら、ずっと前にお別れした大好きなお友達、ハッピーとファルコアが来てくれたの!


ぼくとってもうれしくて、走って走って、みんなでお空を飛びました。

そこには虹の橋がかかっていたけれど、

ぼくたち、橋なんかいらなかったよ!

お空をビュンビュン走って、

どんどんのぼって、雲の上に着いちゃった。



そしたらね、もっとびっくりだよ!

そこにはジャブジャブやマギーや、マイルス、パークス、マルコ、

それにキャピトルヒルに住んでいた頃のお友達や、ドッグパークで出会ったお友達もみんな、

「キット、おそいよー!」ってぼくを待っていてくれたの。

そこには、ぼくを産んでくれたお母さんもいました。

ぼく、うれしくて走り出しちゃった。そしたらみんなが追いかけてきて、

みんなでかけっこ大会になりました。

もちろんぼくが一番早かったよ(グレイハウンドのマルコは数えないで!)。



その日からぼくは、お友達みんなとかけっこしたり、

家族自慢話大会をしたり、

ピンクの雲の上でお昼寝したり、

お星様を追いかけたり、お空で元気に遊んでいます。


マミィとダディも、いつかここに来るんだって。

ぼくとっても楽しみ!


みなさんにお知らせがおそくなってごめんなさい。

これからは、夜空で流れ星と競走しているぼくを探してみてね。








長いあいだ、ぼくのことを見守ってくれて、ありがとう。

Love,

Kit

2011 - 2016


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿