2022年1月14日金曜日

冬の薔薇

引き続き、昨年のことですが…



キットと Woodland Zoo 隣の公園を、落ち葉の散歩。



11月の中旬頃だったと思います。



ここのところずっと雨。ずぶ濡れになるので、こういう日じゃないとセーターを着せられません。

やんなっちゃうよ、ペッペッ

キットが行きたいと言うので、その足でバラ園へ。

いこ

行ってもいいけど、バラはもう落ちちゃったよ。



と、思ったら、



咲いていた!



もうすぐ散ってしまいそうになりながら、



まだこんなに咲いている場所がありました。



長くバラの季節を楽しめるように、庭師さんが工夫されているんですね。



まさかバラが見られると思わずに来たので、感動しました。寒い中、がんばって咲いてくれてありがとう。今年の夏もここでアフタヌーンティーするのを、キットも私も楽しみにしています。


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿