2019年5月23日木曜日

少しだけ片想い

5月の初め、


Woodland Park Rose Gardenを散歩。


バラはまだでしたが、


春の花がいろいろ咲いていました。


きれいな芝生は犬の散歩に最高です。


敷地の中にある青い広場、 Sensory Garden


犬は黄色と青が識別できるというので、キットにもこの青が見えているのかも。


手で触れたり、
テーブルの表面

音を鳴らしたりして楽しむ、いろいろな仕掛けがあります。


ウッドランドパーク動物園周辺の公園でたくさん走り回って、


道すがら、最近オープンしたばかりのビール店 Draft Punkへ。


最近流行りの「子供と犬歓迎」のビール店ではなく「子供はダメ、犬だけ歓迎」だそうです。


入店早々、バーテンダーのお姉さんに一目惚れしたキットは…


恋の奴隷になりました。
♪あなたごのみの あなたごのみの〜 男になりたぁ〜いー

キットはよく、ウェイトレスさんや道ゆく女の人に恋をします。ちょっと声をかけてもらっただけなのに、


もっともっとかまってほしくて…


いつだって少しだけ片想い。
お姉さん忙しいんだって

溢れる愛をくれるキットだけど、私は "I love you more than you"と思っています。


キットも同じように思っているのかな。片想い競争みたいだね。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

6 件のコメント:

  1. キット、ボランティアも頑張っているし、愛がいっぱいで男だねぇ~。

    やっぱり、オスって数増やしたい本能があるのかなぁ?

    先月、ジェイクが脱走したとき、知らない女性の犬だと思ったぐらい、馴染んで一緒に歩いていて、おっさんがショック受けてました。

    返信削除
    返信
    1. おっさん泣かせのジェイク!でも毎回見つかるし、心配のない犬なのかも?実家の犬も、脱走してはお腹が空いたら戻ってくる犬でした。

      削除
  2. なんて可愛いお話❤
    動物ってほんと素直で可愛いですね。

    うちのザ・ハスキーはせっかく声をかけてもらっても
    まるで”聞こえませーん。”って感じで知らんぷりすることもあるので
    ちょっと申し訳なく思います。
    かと思えば初めて会った人の顔をペロペロなめたりして。出ました、ツンデレ。

    私もいつかキット君と会って嫌だと言うまで遊びたい!

    返信削除
    返信
    1. うちのハスキーも、そんな感じでしたよ。知らんぷりどころか、ちょっと後ずさり。ノラだったので、人に追いかけられてトラウマあったのかも。
      キットはしつこいですよー。ストーカーですが、いつか遊んで欲しいです!

      削除
  3. キットくん切ない…可愛い…!
    てんすけは愛想なしなので羨ましい。私だったらイヤっていう程遊んであげるよー。
    犬歓迎のお店良いですね!
    お花満載の写真で気持ちが良いです、ファルコアちゃんとのいつものツーショットも和みますね〜。

    返信削除
    返信
    1. 犬種もあると思いますけどね、人懐こいのがパピヨンの特徴みたいです。スズメ天狗さんに遊んでもらえたらなあ!
      このお店、食べ物はないけど、近所の店からデリバリーできるようにしたい、ということでした。

      削除