2019年5月27日月曜日

太陽がいっぱい!

バラードロックスは、


キットの大好きなお散歩スポット。


お花がいっぱい、咲いていました。


ハチも一生懸命に仕事中。
あー忙しい 忙しい

抱き合って船を見る親子。


ズンズン進むはりきりボーイ。
ぼくについてきて!

ファルコア親子と待ち合わせしました。 


暖かくて気持ちイイね!
春バンザーイ!

さ、走ろ!


フワリ。


この白い花、大好き。


ちょっとロマンチックに写ります。
♪おっかのうーえひンなげしーのはーなでー

帰りに The Lockspot Cafeの外席でランチ。フィッシュ&チップス、キッズサイズでオーダーしたらちょうどよかった!なぜかおじさんがガーリックトーストをサービスしてくれたよ。
キッズサイズは魚一個とフライ…十分です

夏はあっという間に終わるので、夏がくる前の今の季節が一番好きです。


太陽がいっぱい、キットもファルコアも、お外でやることがいっぱい。忙しく遊ぼうね!

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

2 件のコメント:

  1. 気持ちよさそうな景色~!シアトルは今外遊びがちょうど良い時期ですか?うちなんて暑くて暑くて!先週は105F゜を記録しましたよ。まだ夏前なのに早くも外遊び終了って感じです、、、。お花、デイジーみたいで可愛いですね。キット君とファルコアちゃんに楽しい夏の思い出ができますように♪

    返信削除
    返信
    1. 朝ひんやり、午後から青空の気持ちいい初夏の気候です。犬たちはすでにちょっと暑いかも。そちらは早くも猛暑ですか!3シズちゃんたち、暑いでしょうねーー。今年もいろんな工夫で乗り切ってくださいね!

      削除