2019年5月8日水曜日

5年目のボランティア、ピンクカーペット

今年も、敬老ノースウエストのボランティアランチョンにお呼ばれしました。


みんながナデナデしてくれましたよ。


相棒のココアも参加。


肉は食べませんというリクエストに、豆腐の食事を用意してくれました。


お隣のマダム達のテーブルから何かせしめようとアピール中。
ぼくを見て


ボランティア5年目のキット、レッドカーペットの代わりに、


ピンクカーペットの花道をどうぞ。


この花、何ていう名前かご存知ですか?


桜より濃いピンクで、桜の後に満開になります。


花びらが舞う道を散歩する季節。


車道もピンク。


また来年も咲いてね。
きれいですね

41年間の歴史ある施設「敬老ノースウエスト」は、閉所が決定したことを発表しました。
ぼく悲しいです

毎年お呼ばれしたランチョンも、今年で最後になりそうです。
とても寂しくなるけれど、最後までおじいちゃん、おばあちゃんたちに可愛がってもらおうね。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

0 件のコメント:

コメントを投稿