2019年5月5日日曜日

ワシントンパークのトレイル散歩

春先、久しぶりに、


ワシントンパークの植物園に行きました。


周遊トレイルが近年、新しく作られたそう。


若い頃からよくここへ来ていたキットはノリノリ。


あちこちに花が咲いて、
おじーさーん フランクフルトから帰ってきたよ〜

気持ちが良くて、ゴロゴロスリスリ。
臭い匂いつけよっと!

素敵なベンチ。
新しいベンチだよ

ちょっと前のブログで犬との森歩きを勧めましたが、
早く行こうよ

ここはまさしく、


森のトレイル。犬が冒険を楽しめるスポットです。


開けた場所も景色がよくて、


気持ちよく、リラックスして歩けます。


ちょっと走れる芝生エリアもあり。


そしてもちろん、


犬と歩きながら花や草木を見られるのがいいですよね。


たくさん遊んで、


家に帰り、洗濯ものを乾燥機から出し…


たたもうとしたら、こうです。 いつものことですが…


乾燥機から出したばかりの温かい洗濯ものが大好き。


遊び疲れて、暖かくて、スヤスヤ。良い一日だったね。
ぼくが起きるまでたたまないでね

アクティブ+センシティブなキットが遊び疲れてグーグー眠ると、ホッとします。今日のミッション、完了。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

4 件のコメント:

  1. 広い公園ですね!

    アトムとピノコも、一緒のお散歩になれてきたので、
    そろそろ近くの公園にデビューです!(笑)

    返信削除
    返信
    1. 少々時間はかかっても、きっと仲良くなりますよ!ピノコちゃんが幸せな家族と巡り会えて、本当によかった!

      削除
  2. フランクフルトから帰ってきたハイジ!

    暖かい洗濯物私も好きです��

    返信削除
    返信
    1. 私も〜!特に冬は率先してたたみたいですよね!!

      yukari11さんもハイジ世代なのですねー。私、セリフを暗記するほど、大好きです。

      削除