2020年1月22日水曜日

ハッピーバーズデー、スウィートシックスティーン!

大きなお友達アキラが、昨年12月に16歳のお誕生日を迎えました。

我が家は2デイズに渡るパーティの、二日目に参加。来客多数のため犬同伴数には制限があったのに、前日まで旅行でキットと離れ離れだった私たちを気遣って、アキラママがキットも招待してくれました。
それなのにアキラ&マイルズとイチャイチャしないで、マミィ!

犬たちはアキラのバースデーケーキを味見したり、
もう1匹のわんちゃんにビビりながらペロペロ

あっちでも、


こっちでも、おやつ祭り。
クリスマス時期だったので、みんなクリスマスセーター

「もうないよ!」
まだあるでしょ!

あら、パーティの途中で食い倒れ?
ひと休みだよ、第二弾の前に

子犬の時に保護されたアキラは、ジャーマンシェパードやシベリアンハスキーのミックス犬。大型のアキラが16歳まで元気でいられたのは、
すぐ誰にでもお腹を見せちゃう、弟犬マイルズ

すばらしい家族に引き取られ、幸せに暮らしていることが、一番の理由に違いありません。
やさしいアキラとマイルズ、どちらも保護犬でした

8歳のキット、あと二倍がんばって、アキラのように親孝行してくれるかな?
二倍、二倍(ジェシー)!

今年も来年も、ずっとみんなでアキラ祭りを祝ってあげたいです。キットが16歳になった時、シアトルにドッグラン付きの大豪邸が買えたら、こんなパーティをしてあげたいんだけどな〜(イマジン)。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption

KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

0 件のコメント:

コメントを投稿