2020年1月28日火曜日

セーターボーイズの冬、プチDIY

秋冬はセーターやジャケット必至のキット。被毛が二重構造になっていないので、とても寒がりです。
ガスワークスパーク

厚手のものを着せても外を歩くと鼻水タラリ。家の中では毛布に包まって寝ています。
ぼくもです(ファルコア)

だけどあまり服を持っていないキット。


というか、買わない私。
どういうことか説明してください

よほど気に入れば多少はふんぱつしますけどね…


値段と釣り合うものだったら買おうかなあ、くらいの情熱です。


あとはDIY魂が強いので、先日のコートのように手作りしちゃうしね。
ぴと

このセーターは3年前に数枚まとめて買った、Blueberry Petの商品。


値段が良かったというだけで、デザイン的には何か物足りず、2軍セーターとして着せていましたが、
暖かいよ

思い立ってポケットをつけたら、教育番組に出てくる人形が着ていそうな感じになりました。一軍昇格!
トッポジージョとか

キットの後ろ姿をニヤニヤ見つめながら散歩しています。
ポカーン

全部のセーターにポッケつけたくなっちゃった。


かわゆいパピヨン・ラッシュちゃんのブログ「Happy every day」のラッシュちゃんのママさんのように、スヌーピーセーター編めたらなあ(大ファン)!編み物だけはできませんわ…

今期シアトルの冬はさほど寒くないので、薄手の服を買おうかなと考え中です。オススメのブランドやショップ、ご存知でしたら教えてくださいね。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption

KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

2 件のコメント:

  1. わー、キット、衣装持ちだなぁ~。
    ネーム入りって愛を感じるわ。

    ファルコアママと犬の服を売りあうっていうのがいいかも~、思っちゃいました。

    (前回の投稿にコメント数回入れてみたけど送れてなかったみたいです。)

    返信削除
    返信
    1. せっかくコメントくれてるのに、ごめんなさい😢どうしてなんだろー?

      キットは "パピヨン界"では全然衣装持ちじゃないですよ。みんないっぱい持ってて、犬服って高いのに感心します。うちは寒い時しか着せないけど、最近ちょっとかわいいのを見つけたので、今度お見せしまーす。

      削除