2020年4月16日木曜日

犬界のミスター・サスケ

ワシントン州は今週も自宅待機中。これはそうなる前の、2月の出来事です。


去年の夏にたくさん川遊びをした、ジャングルのような谷のあるShoreview Park


初めて川下に降りてみました。


犬界のミスター・サスケこと、キット。
アメリカ版は Ninja Warriorという

私たちをおいて、ズンズン進みます。
待ってよ!!

浅い川の中を歩けなくもないんでしょうけれど、
前日に大雨が降って流れがキツイ

そういう靴を履いてこなかった…
危ないからカメラをしまいなさい!と夫に叱られた

振り向いた景色。右側の斜面の細い道を歩きました。反対側から人が来たら、どちらかが川に入らないとすれちがえないでしょうね。


行き止まりかと思ったら、ものすごい角度の崖の上に道が繋がっていて、夫が「ここで待ってろ」と(かっこいいセリフを吐き)、様子を見に。
大丈夫か、ダディ!(かっこいいセリフ)

手を引かれながら大股で、やっと岸壁をよじ登りました。それをヒョイヒョイとヤギのように駆け上るキット。


犬の身体能力、すごい。ヒトが古代から犬の助けが必要だった理由がよーくわかる。
ヒトってダメだね

なんとか歩ききったところに、
野生の一家

気味悪〜くたたずむ、池&家。何これ、クリスタルレイク?私たちジェイソンに殺されるの!?
ティーンみたいに浮かれませんからお許しを〜!

あ〜ゾッとした。さすがワシントン州、シリアルキラーのプレイグラウンド(アンソニー・ボーデインの名言)。ゾッとした後は広場で、
投げた小枝を追いかけて 前足がネコのよう

跳ねまわって遊ぼ!


おそらく現在は駐車場が封鎖されているので、この時以来行っていませんが、


キットの冒険について行けるよう、次回は覚悟して来ようと思います。「次回」がどうかどうか、早く来ますように。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ

にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption

KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

0 件のコメント:

コメントを投稿